砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

一人店仲間

2010-01-08 | 日記
砂丘屋から家までの帰り道に、まにわさんっていうお店があります。

美人店主さんが一人で切り盛りされている料理屋です。

そんな店主さんが昨日ふらっといらっしゃいました。新年の仕事始めは今日からだそうです。

夕方のこの時間、きっと大忙しなことでしょう。

毎日通る帰り道、遅くまで電気がついていることがよくあります。そして心のなかでがんばって!とつぶやきます。

まにわさんの誠実な料理が大好きです。
さあ、いい時間です。ちょっと急がなきゃです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まかない | トップ | 間に合わない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。