砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

まだ先ですが

2011-01-23 | お店情報
3月20日日曜日、春の会の献立です。
先付けは春野菜とアサリのセルクルリゾットサラダ、前菜は春お浸し、春の手鞠ちらし、和牛一口ステーキ新玉スライス、真鯛昆布締めと紅白なます土佐酢ジュレ。中皿で春キャベツしゅうまい、ホタテと新じゃがの蕗の薹ソース 。 食事は菜花のかきたまにゅうめん。デザートにエンドウ豆のプリンを予定しております。 このコースを見られて、春なのにタケノコや新わかめがないぞ!とお思いかもしれません。4月2日にタケノコ中心春の会を企画いたしました。 次はタケノコの会のメニューを考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼう中心根菜の会 | トップ | 明日は休みだ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。