砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

本日のお料理 ~日替わりメニュー~

2008-09-29 | メニュー
★小田原港・朝採れ!
・天然かんぱち刺…780円
・天然いさき刺…650円

★出し巻玉子…550円
★小松菜と新生姜のナムル…550円
★クリーミーかぼちゃサラダのチーズ焼…450円
★イカの糀チーズがらめ…550円
★自家製オイルサーディン…500円
★煮豚&煮玉子…600円
★鯨のパン粉焼…650円
~すり玉葱のつけダレに漬け込み、味噌マヨを塗り、グリルします~
★スペイン風オムレツ…500円
★旬★さんまとハニートマトのつみれ…600円
~タバスコ醤油でどうぞ~
★旬★生秋鮭とじゃがいものリエット~ゆでブロッコリー添え~600円
★牛肉味噌のおにぎり…300円

など…その他色々☆です。

本日のとっておき日本酒は
★独楽蔵~無農薬の山田錦使用。60%精米の癒しのお酒!~…650円

本日も、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日は日本酒の日  | トップ | 思ひ出ぽろぽろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2008-10-02 23:14:33
イカの糀チーズがらめ美味しかったです
やっぱり、楽しい会話と美味しいおつまみあると、お酒はとっても美味しいです
またふらっと伺いますね
返信する
さとちゃんさん (店主)
2008-10-03 11:45:31
さとちゃん、ご来店ありがとうございました!
鷹匠鷹勇は、地味ながらもおいしいお酒です。
杜氏の坂本さんのことは、「坂本杜氏」で検索すると、色々出てくるかと思います。
引き続き、さば水煮缶の研究を、進めていきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。