砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

昨日

2014-05-01 | お店情報
早朝、鳥取の公設市場に初めて行ってみました。
さみしすぎる…。

その後、自作の朝弁を食べ

蔵に行って頼んていたお酒を取りにいきました。

そして夜は総勢10人の日置宴会。

日本を離れるレイちゃんと新入社員さんの、さよならこんにちわの会。

そして二次会はスナックに場所を移し、ディープな鳥取の夜が更けていきました。

楽しかったなあ~とママチャリを走らせ実家につくと、鍵をかけられてた…。

また市内まで出て、初めてネットカフェ。

歯医者に行ったり、たけのこを掘ったり、わらびをとったり、畑をてつだったり、無職でも割と忙しいです。

あと、夜に砂丘に行きテントを張り、コンロで湯を沸かして旅人と燗酒をのんだり…。

リアル砂丘屋は時々、砂丘でオープンしてるので探してみてくださいね。

さあ、ご飯でーす。わらびの醤油漬けはチャーハンにしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えへへっ | トップ | ゴールデンウィークです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (竹田ママ)
2014-05-02 12:47:26
お元気ですか?
いつもブログチェックしてますよ・・・
読むたびに笑わせていただいてます。
こちらでお店をオープンするのを、楽しみにしています。
返信する
竹田さん、お久しぶりです。 (sakyuya)
2014-05-02 20:17:46
いかがお過ごしですか?

きっと素晴らしい酒ライフをおくられてることでしょう。

返信する
Unknown (荻窪ののなか)
2014-05-15 13:19:38
なにぃー!GWから今日まで鳥取にいたのですが、リアル砂丘屋さん探しにいけばよかったです。今回の帰省では岩美のどんづまり食堂、殿ダム、雨滝、牧谷のかきつばたなど、田舎を攻めてみて大満足です。またリアル砂丘屋さんオープンする際はblogで告知お願いします。
返信する
帰ってらしたんですね (sakyuya)
2014-05-17 11:30:32
殿ダムって…。しぶいとこに行かれましたねー。雨滝ですかあ。久々に行って見ようかな?
何気ない田舎の景色って心が和みますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。