砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

本日のメニュー

2009-08-13 | お店情報
本日は砂丘おかみ手術のため
病院で立会いをします。

よって仕込みにあまり時間が
とれないため、メニューが
少なめになると思います。


そこで素敵な写真集を二冊
ご用意しました。

写真酒、おすすめです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イシダイです! | トップ | 涼しいです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (Saito)
2009-08-16 22:11:13
菊池久さん、お久しぶりです。シルクロードを一緒に走った斎藤です。以前、久さんが新橋の店に居たときに何度か寄ったのですが、ある日突然辞めてしまって、それ以来どうしているのかと思っていました。今日、加曾利さんのHPでシベリアを走った時の話を読んでいてここにたどり着きました。久さん、いや、私の中ではシルクロードの吟遊詩人の久君ですが、店名が『砂漠屋』には参りました。自宅は横浜ですが仕事で西武新宿沿線に行くことがあるのでその際に寄らせてもらいます。ブルーズ好きの友人をつれて。 奥様が手術とのこと、どうぞお大事に。
返信する
お久しぶりです。 (砂丘久)
2009-08-19 16:55:38
確か、梅ヶ島のキャンプ以来ですね。 シルクロードですか。ついこの間ことのようです。たしか、カザフスタンのタラズでしたっけ。一緒に超おんぼろタクシーに乗ったのは。 楽しかったですね。 秋ぐらいに都合がつけば、またキャンプで飲みたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。