砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

火事

2009-10-06 | 日記
きのうは定休日でした。
一日中、いえの中でだらだら
過ごし、夜は家族3人まったり
鍋。

おなかいっぱいだねーと布団に
ごろりん三昧。

そして砂丘おかみはライターを
持ち出し、お灸に着火。
くさい、煙いと大騒ぎする娘を
横目に、精神世界への旅立ち。

ゆったりと時間の流れるなか
となりで、あつい、あついと
うめき声がきこえます。

辛抱がたりないな~。
世界に入り込めてないな~。

疑ってごめんね。

燃えてたね。

服が。


燃えた服の穴を覗きながら
おおはしゃぎの娘でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作詞 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。