第501独立懲罰大隊

ブログ名を変更しました。内容は今までとほとんど変わりませんw

弔辞

2009-09-12 23:56:15 | Weblog
ここで、故mikosky様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(mikoskyさんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

その変わり果てた姿、信じられないよ゛…。まさかmikoskyが地面に逆さま゛に突き刺さって発見ざれるな゛んて…い゛ぇっ…。お地蔵様にヒゲを描いたからだよね゛…。いつも、やることなすごど面白くない上に…最後まで笑えながっだね゛…い゛ぇっ…。

mikoskyと出会ったころを思い出すと、正直、話しづらかったなぁという印象があります…い゛ぇっ…。「おれは告白しないタイプなんだ」とか駆け引きしてきだよ゛ね…い゛ぇっ…女の子とうまく話せないんだからそりゃそうだと思ったよ゛…。とうとうモテないまま死んでしまっだね゛…い゛ぇっ…。

今思えば、付き合ったばかりのころは、すごく優しかったし私に対して一生懸命だったし、「絶対に結婚しような!」とか言ってくれたよ゛ね゛…い゛ぇっ…。メールだって、返事をしないと怒るぐらいだっだよね゛…。でも胸の大きいコにしか返事をしなくなっていったし、私はかまわれていなぐで…い゛ぇっ…寂しかったんだよ。

こんなに典型的な「釣った魚にはエサをやらない」っていう人がいるのかなぁって思ったよ…寿司屋の生簀(いけす)の魚のほうがエサもらってるよ゛…。「もっとたくさん会ったり電話したりしたい」って言えば言うほど逃げていったよね…い゛ぇっ…。だからってあの世まで逃げるなんて…。誰も後追いしたりはしないから、安心してね゛…い゛ぇっ…。

はぁ…やっぱり死ぬの早すぎると思う…。せめて私の誕生日までは生きていてほしかったよ…。

mikoskyがいないよりは、いたほうがよかったよ…ありがとう…。次は火星の石か何かに生まれ変わるといいと思う…。さようなら。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、mikosky様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(mikoskyさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

お地蔵様にバチあたりなことをしたら大変な目に遭ったらしいな…。mikosky、昔から神社の賽銭とか盗みまくっていたもんな。いつかこんなことになると思っていたよ…。でも、死ぬの早すぎるよバカヤロウ…。

mikoskyが死んだって聞いて、みんな驚いていたよ。「面倒くさい男だったが死ぬ必要はなかった」「くだらないことで熱くなるやつだった」って、みんな口々にmikoskyのうざさを話していたぞ…。みんなの印象に強く残ったみたいでよかったな…おれも嬉しいよ。

mikoskyの元カノにも連絡したよ、「mikoskyが死んだ」ってな。死んだことには驚いていたけどな、でも「mikoskyは別れるときには驚くほど冷たいし、残酷。同情はするけど複雑な気分」だと言っていたぞ…。お前、別れた女からは恨まれているんだな…。

mikosky、女と付き合うのも下手だったけど、その前にモテることもなかったな…。モテるなんてとっくに諦めていたし、その潔さはおれの憧れだった。でも、そのまま死んでしまって、後悔していないか?

…。mikoskyが生前得意にしていた「肛門の中で爆竹を鳴らす」っていう芸、世界に広めたかったよ、本当に…。

mikoskyのこと、一生忘れないように努力するよ…。さようなら…。



助清ですか…私は…

ボーダーブレイク始めました―アーケード雑記

2009-09-12 22:29:03 | アーケード
ボーダーブレイク
今日、行きつけのゲーセンに行ったら、入ってました
早速カードを作ってプレイ
操作は戦場の絆というよりFPSだなと思いました
メカのデザインはMSというよりVRに近いですね
個人的にはボック系みたいなゴツいメカが欲しいです

PNはミオ・サカモトw
PNの元ネタの元ネタの人的には強襲型の方が似合いそうですが、重火力型を使ってます。
やはり戦闘は火力だ!

この日記を見てる人で、マッチしたらよろしくお願いします

戦場の絆
味方が…
お願いですからタンク護衛してください
連邦は負けが溜まってきました
大尉に降格しました…

QMA
フェニに復帰しました
そして2連続予選落ちでフェニ落ちリーチ
なんで、1回目から2連続スポーツが来るんだ…