思いのままに。。。

日々の出来事、感じた事、思いのままにつづります。

風邪

2007年02月28日 | 雑記帳
またまた風邪をひきました。
クリスマスイブの頃からお正月過ぎまでひどいセキ、頭痛、鼻水、喉の痛みに悩まされやっと完全に治ったかな・・と思ったら次は実家の母が風邪で寝込み。
母が治ったと思ったらまた自分が風邪をひいて
一昨日から喉の痛み、鼻水、セキ、くしゃみ・・今日は少し頭痛もします。
今年は元旦から物凄い頭痛で三が日寝込みましたからね・・
健康が一番です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに~ (ホリ)
2007-03-03 04:52:06
しっかり治してくださいね
返信する
もう大丈夫デス! (さくたん)
2007-03-07 12:42:34
ホリさん、ご心配頂いてありがとう
もう大丈夫です。

ホリさんも風邪ひかないように気を付けてネ
返信する