化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

感染拡大している地域は、感染拡大しないように、自粛をするように要請をしてもらいたい。

2020年03月27日 00時33分22秒 | つぶやき
感染者が増えている、東京都や神奈川や埼玉県の自粛要請。

同じ自粛要請でも、
千葉と兵庫はニュアンスが間違って聞こえる。??
東京へ行かないように?
大阪へ行かないように?








千葉も兵庫も感染者出てますよね。
東京都の限定で大丈夫ですか?
感染者が出ていない他県に遊びに行くことは規制しないのでしょうか?

我が静岡も自粛要請は出ている。

感染者が2週間出ていないから、
感染が拡大している地域への自粛要請は、
利に叶っていると思う。

感染者が現在進行形の千葉や兵庫は、
感染を広げないために、
場所を特定しないで、
県内で自粛してほしいと思う。

間違ってる?かな?
全都道府県が全滅したら、
目も当てられない様な地獄になりそうです。

せめて穏やかに感染してかないと……







最新の画像もっと見る

コメントを投稿