波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

2016年 日干・甲の運勢

2015年12月11日 | 占い

  日干だけで、運勢の良し悪しは、なかなかわからないわけですが、個別に見ないとわからないばかり言っていても、仕方がない面もあります。

 占いには、真剣な人生相談の面と、娯楽としての楽しみの面もあるからです。雰囲気が、かするだけでも、楽しいですものね。来年はどんな年かな~って、ちょっとワクワクしますしね。ということで、かするかもしれない、来年の運勢をやってみます。

 甲にとって、来年の丙は食神です。恋愛や、楽しみごとに縁がある年になるでしょう。良い恋愛になるのか、不倫で苦しい恋愛になるのかは、丙がその人にとって、吉の作用なのか、凶の作用になるのかによって違ってきます。どんな形であれ、人と関わることが増えます。

 はめをはずし過ぎなければ、そこそこ良い年に出来ると思います。あと、恋人も、ギャンブル、アイドルも追いすぎないことです。アイドルは結構なレベルまで追えるけど、警察を呼ばれるようでは、追いすぎです。課金していくゲームにも注意です。

 日干が甲で、命式中に、庚がある男性は、上司や会社と揉め事が起こりやすいです。女性は恋人や配偶者とケンカするかもしれません。言いすぎ、やり過ぎの傾向が悪く出るので、心の声を出しすぎないようにするといいです。

 ラッキーなのは、11月から1月までに生まれた甲の人です。プライベートで心温まる出来事があるかも知れません。座敷わらしを目撃するとか、サンタやUMAと遭遇できるかも知れません。河童の方が嬉しいですか?

コメント   この記事についてブログを書く
« 来年は丙申の年です。 その2 | トップ | 2016年 日干 乙の運勢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事