波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小室哲哉さんの命式

2018年01月21日 | 占い

昔絶好調の頃も、線が細くてパワフルな感じはなかったですが

なんか本当に普通そうで、善良な方に見えたので、命式を見てみます。

 

1958年11月27日 17時05分 東京都世田谷

戊戌

癸亥(月令水)

戊申

辛酉

 

戊癸戊と、干合する干でサンドイッチ状になった形を

妬合トゴウと言います。

作用は本によってまちまちで、妬合ゆえに強まるとか、強まらないとか

いろいろなんです。

小室さんのこれまでの半生を、参考にさせて貰いながら考えるに

行運に影響されない程には強固ではないけど、まあまあそこそこ変化に耐性が

ありますという感じでしょうか。

干合はしない。干合するということは、干と干が引っ付いて剥がれない状態で

これが単独で命式にあると、影響は大きいです。

ちゃんとした干合ではなく、ふらふら揺れると観て、無作用干合でもなく

倍化干合でもなく、点数はそのままとることにします。

 

土 2干1支 4点

金 1干3支 8点

水 1干2支 9点

木 0干1支 0点

火 0干1支 0点

身弱の内格になります。

小室さんに、従格の偏りはなさそうです。

だから個人ではなく、いろんな人と上手くやってこれたのだと思います。

 

20代から50代後半まで、とても良い大運が多かったので

トラブルがあってもなんとかやって来られたのでしょう。

59歳~63歳までの大運は巳

64歳~68歳までの大運は庚と金が強まります。

金は日干で喜神の戊を傷つけるので、盛大に活躍する時期というより

今までとは、違った地道な生き方を見つける時期に入ったのだと思います。

 

一生いけいけどんどんで活躍する必要はなくて、ボチボチと小さな幸せを

見つけられるといいと思います。普通の人より、もう十二分に働いたと

思いますけどね。

 

見た目通りと言いますか、普通の人で我はそんなに強くないです。

例えば内田裕也さんとか、命式観なくても、我が強そうで、まあそれが一つの魅力

にもなっているわけですが、そういった強烈なものはないわけです。

小室さんは、そっとしておいてあげたいものです。

あんまり強い人ではないので、いろいろ言うと壊れてしまいそうです。

 


有料鑑定やってます~。


Aコース「現在と来年の運勢 4000円」

Bコース「命式・運勢詳細よみ方鑑定(大運1テーマ20年分) 12000円」

Cコース「結果だけ鑑定 (命式・大運1テーマ10年分) 7000円」

NEW

Dコース「命式・運勢詳細よみ方鑑定(大運1テーマ10年分) 10000円」

◎やっぱり詳しい命式の解説が知りたい方も多いので、Bコースの大運10年タイプです。

どのコースも気になることは、お聞きします。

 

Aコースは、命式と大運、年運を重ねて観るので現状と少し先を観るのに適してます。

BコースDコースは、ざっくり全体運と1テーマ・命式の特徴について詳しく観ます。

大運で20年or10年分観るので、大きな流れが分かります。

Cコースは、Bコースから専門的な解説部分をなくして、結果だけをお伝えします。

黄鴨

コメント   この記事についてブログを書く
« 時の流れが早過ぎて | トップ | 小室哲哉さんの命式 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事