波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジェジュンの命式

2018年02月03日 | 占い

ジェジュンは、ちょっと複雑な家庭環境だったようで

誕生日もあやふやですが、生母情報では1986年2月4日(10時15分)

が正しいのだそうです。

この生年月日で、ジェジュンの命式を、詳しく観てみます。

 

1986年2月4日 10時15分 公州市

乙丑       年干 偏官 喜神 年支 忌神

己丑(月令土)  月干 比肩 忌神 月支 忌神

己卯       日干    忌神 日支 喜神

己巳       時干 比肩 忌神 時支 忌神

 

土 3干2支 27点

金 0干3支 0点

水 0干2支 0点

木 1干1支 2点

火 0干1支 0点

 

身強の内格です。

官星が1干1支あるので、従旺格にはなりません。

忌神が多いので、苦労が多そうですが、特別に悪い命式ではありません。

己と乙の関係は、順(じゅん)というもので、スムーズな作用があります。

干どうしの関係は、喜神忌神、順悖(じゅんはい)、寒暖のすべてを考慮する

ことで正しい影響を読み解くことが出来ます。

順の喜神というのは、楽に希望が通るとされます。

悖の喜神は、成功するけど希望は通るけど、苦労が多いとか

苦しい気持ちもついてきがちです。

ジェジュンの年干乙と月干己の関係は、柔らかな花壇に咲く花という絵になります。

乙は偏官ですから、公的な立場で、多くの恵みが得られることを表します。

 

しかし、命式全体で観ると、乙に対して己が多いです。

己の良さは、同族よりも他の干と組んだ方が、発揮できそうですが

周囲の人間は、あまりあてにならないです。

ちょっと裏がありそうな人達にも囲まれそうです。

 

ジェジュンの歌声は、ソロももちろんいいのだけど、昔のグループだけでなく

誰とデュエットしても、すごく良くって、自分だけじゃなくデュエットの相手

を持ち上げる効果があると思っています。己には、柔らかな包容力があります。

じゃあ、新しいバンドでもとかいう話もありえますが、

人とがっつりと連帯することによって、トラブルがもれなくついてきます。

一人でやった方が深刻な事件には、巻き込まれなくても良さそうです。

 

どんなに善良な人達と組んでも、いろんな形でそれは訪れます。

命式の絵としては、「寒くて広い花壇に、美しい花が一輪だけ咲いている」というものになります。

 

大運 ×は忌神、〇は喜神です

   11歳~20歳  戊子 ×

   21歳~30歳  丁亥 ×

   31歳~40歳  丙戌 × 

   41歳~50歳  乙酉 〇

   51歳~60歳  甲申 〇

   61歳~70歳  癸未 〇 

子平推命では、大運は5年きざみで、11歳~15歳 戊 、16歳~20歳 子

という形式で読んでいきますが、書くのがちょっと面倒くさいので10年づつ書いてます。

(最近は10年の大運も、影響があるのではないかと少し思ってます。10年の大運を使う

四柱推命系の占いも多いですしね。)

前半に忌神が多いですが、丁や丙はそんなに悪くない忌神です。

ジェジュンの命式は少し前に見た、小室さんの命式に似た部分があります。

寒い土に、大運で火の干が周って大地を温め、吉意になるというところです。

 

寒い大地にポツンと花が咲いていて、そこに丙(太陽)がくると、温度的には吉です。

干には、寒さに強い干弱い干があるのですが、甲乙戊己庚辛は寒さに弱い干です。

冷えた(己)大地は何も生みません。花(乙)には暖かさが必要です。

火は専門的に書くと、抑扶的には忌神だけど、調候的には吉という言い方をします。

社会的には成功しないが、プライベートは充実するとも読みます。

 

ジェジュンの場合は、事務所とのトラブルでテレビで歌えなくなったり

活動が制限されて、非常に不自由な芸能活動になったけど、

ライブをやれば人も集まるし、人気が無くなってしまうことがなかったのは

火の大運のおかげで、己が永久凍土にならなくて済んだからだと思います。

 

寒さに弱い日干を持っているのに、さらに大運や年運で寒い水の癸や壬の干が

やって来ると、健康を損なうことがあります。偏った暑さ寒さの影響は、大きく出ます。

 

長すぎるので、次回へ続く。。

 

 

 

~有料鑑定やってます~

復活!お試し占い 「あなたの人生前半戦、後半戦 2000円」
   

 Aコース「現在と来年の運勢 4000円」

   Bコース「命式・運勢詳細よみ方鑑定(大運1テーマ10年分) 10000円」

Cコース「命式・運勢詳細よみ方鑑定(大運1テーマ20年分) 12000円」

   Dコース「結果だけ鑑定 (命式・大運1テーマ10年分) 7000円」
A~Dコースは気になることも、お聞きします。

★占い方の解説があるのは、BコースとCコースです。

 

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)性別、アドレスをお知らせください。

◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けるとより詳しく観れます。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.com にお願いします。

黄鴨

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 復活!お試し占い2000円... | トップ | ジェジュンの命式 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事