波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年 10月と11月の運気 日干甲

2017年10月07日 | 占い

2017年丁酉年 でさらに金の強まる10月と11月が気になるので

日干別の運勢を書いてみます。ボチボチとやります。

 

10月8日から11月6日は庚戌 11月7日から12月6日は辛亥の月です。

明日から、庚戌に入るので、私は少しドキドキしています。

私ごとですが、元々の命式の天干に金はないのですが、強い金の根があります。

さらに大運で金の根が増え、さらにドンと年運で金の根が増え、

ついに明日からの、月運で天干に庚(金)が、巡ってくるのです。

うひゃ~ とは思うのですが、月運の影響は短いですから、引きずられないように

したいと思います。

 


日干が甲の人の、10月と11月

日干が甲の人にとって、庚や辛は官星になるので、金が良い影響に出るタイプの人は

会社や組織に引き立てられる運気です。

規模の大きなものになるので、選挙にも最適なはずなのですが、今年は丁の年なのです。

甲とって丁は傷官です。食傷と官星が並ぶのは、良くなくて揉めごとが増えます。

じゃじゃーん 敵現るという感じです。今年の選挙に立候補するのは、止めておいた方がいいです。

もっと良いチャンスがあるはずです。

金が良い影響の人でも、運気や人に後押しが期待できないので、

金が悪い影響に出る甲の人は、上司や組織からの圧力や、無理難題に苦しむことに、なるかも知れません。

 

日干が甲で、選挙に出ない多くの人も、何かのチャンスを掴む、タイミングにはなりにくい時期なのです。

会社や組織に属している人は、当たり障りのない人柄を演じておいた方がいいです。

些細なことから、大きなトラブルになりやすいです。。

とはいえ、いくら気をつけていても、大炎上するときは、してしまうものなので

プロレスや格闘技を、観戦しているつもりで、場外乱闘には巻き込まれないように

巧な身のこなしを、して欲しいものです。軽いフットワークが大事です。

くれぐれも、リングに自ら出て行かないようにして下さい。

たとえマスクをしても、バレバレなので、その後に多くの責任をとらされます。

 

甲で金が良い影響の人は、伸びすぎた枝葉を刃物(金)で、バッサリ刈ってもらって

すっきりの命式。

甲で金が良くない影響の人は、刃物(金)で、枝葉や幹に深く傷が入り過ぎて、

本体の木が弱ってしまう命式。

 

~ 有料メール鑑定やってます~

 

◎お試し鑑定1000円  あなたの人生「前半 後半戦」


◎現在と来年の運勢(Aコース)  3000円

 

◎お悩み解決 1テーマ20年鑑定(Bコース) 5000円

 

◎命式・大運詳細よみ方鑑定(Cコース)  10000円

1テーマ 無料 2テーマ +4000円

 

 ◎New 命式だけの詳細よみ方鑑定 5000円


New  命式解説と大運・年運20年詳細よみ方鑑定 15000円

1テーマ 無料 2テーマ +4000円


詳細よみ方鑑定と書いてあるコースは、ブログで有名人を観ているように

命式の格式や命式の景色、五行や根の強弱など説明しています。

 

生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

 右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 

◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

 黄鴨

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 気になる有名人 | トップ | 2017年 10月と11月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事