波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

パク・ユチョンの現在と来年の運勢

2015年07月24日 | 占い

 ファンミーティングで、昨日、一昨日と来日されてますね。エア参戦して、twitterを追いかけてたら、また頭が痛くなってしまいました。目が疲れるんだよねー。。でも、あっユチョンが泣いてるとか、また東方神起を5人で、やれたらなあ~なんて言葉をリアルタイムで見れたら、途中では辞められません。

 インタビューの載ってた、雑誌のananも買っちゃったし、東方神起やら、韓流方面に傾く一方の今日この頃です。

 日本で脚光を浴びる、ユチョンの運勢を、もう一度占ってみたいと思います。

 

ユチョン 1986年 6月4日 ソウル生まれ

丙寅 (木 火)

癸巳 (火 金)            (月令 火)

己卯 (木)

(丁卯)(木)

 ドラマを見て、かっこいいな~、かわいいな~とは思ってはいましたが、世間ではセクシーの意見もあるようです。確かに、彼の魅力的な笑顔は、セクシーさから来ているのかもしれません。

 このセクシーというのは、日干が己からきてますね。己が日干の人は、艶っぽく、色気があって、柔和な感じと言われます。

 今年の大運は申、年運は乙未です。彼の場合、申の金、水の根、未の木、火、土の根が増えます。その結果、ぎりぎり従強格だったのが、身強の内格に変化します。

 点数にすると、木の官星が1干増えるだけだけど、もともと根が3のところ、ひとつ増えて4に変わります。官星が0だったのに、いきなり16点に増えます。こういう年は、ストレスがかなり、増える年です。

 印星の火は、4点から、根が2つ増えて、月令なので、81点になります。忌神が、4点から81点になると、かなり悪い方へ影響が出そうな感じですが、ユチョンの命式の、火の丁の横には、己があって、和用神になっています。

 和用神というのは、おみくじでいうと大吉、ラッキーチャンスみたいなものでしょうか、どんな状態でも隣り合うと、絶対に悪いようにはならない並びです。

 丁戊、丁己、辛壬、この3種類だけです。

 火(丁)を、かまど(戊)や、仮のかまど(己)で、程よい火加減にしている。彼の丁は、時干にあって、偏印なので、ファンの盛り上がりを表しています。あと、偏印は彼にとって、役者としての仕事も表しているので、仕事の評価も上がります。新しいドラマが、日本でも放映になりましたね。(CSなので、私は見れないけど。。)

 これだけだと、喜ばしいことばかりなのですが、もうひとつの大きな変化、官星の増大が重くのしかかります。これは、8月からの兵役代わりの公益勤務要員を、2年ほど勤めなけばいけないことを、示すと思います。

 身強の内格へ、変化して喜神での、官星ですから、傷つくような目にはあわないでしょうし、体調もそれほど崩さないでしょう。が、官星というのは、自分をしつけるような星ですから、甘い感じはないです。兵役かわりの仕事は、楽しくないし、大変なのには違いありません。

 ユチョン氏の今年は、仕事の評価を得て、ファンの多さ、暖かさに感激し、国の義務も背負う年ということになります。

 

 長くなったので、来年の運勢は次回へつづく。。

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 脳がプリンに。。。 | トップ | パク・ユチョンの現在と来年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事