波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

2017年 10月と11月の運気 日干丁

2017年10月12日 | 占い

今までの成果が、出やすい時期かも知れません。

報われるのか、報われないのかは、努力の量にもよりますが、

無理がたたれば、体調不良になってしまうので、バランスが大事です。

自分の強度を、確認しておいた方が良いです。

 

この時期一番ついている、日干丁のひとは、強靭な体力と精神力を

限界線上の負荷で、自分を半分痛めるかのように、努力をするタイプです。

けれども、そんな人は多くないのではないか、と思います。

 

少数派ですが、日干丁で、体が丈夫なボディビルダーにとっては、

努力のしがいがある時期になります。トレーナーと相談しつつ、負荷を増やしていくには良いのです。

増幅した筋肉からは、センスの良さや美が、香ってくるはずです。

初心者のボディービルダーにとっては、最適なデビュー時期になります。

日焼けサロンに行って、オイルを塗り込みましょう。

「キレテル キレテル」の声援が沢山もらえます。

 

虚弱体質の日干丁のひとは、特に11月に、恋愛運が上がるかも知れません。

押しの強さより、そっと陰から見守るような態度の方が、好感度があります。

遠すぎる電信柱の影からでは、存在に気付かれないので、お相手の視界には映るように

しましょう。でないと、道端に落ちている小銭を、拾って終わってしまうでしょう。

 

◎日干支の10干支別占いは、日干1字だけから、判断するので

基本的にザックリしたイメージになります。具体的に書こうとすると、妄想が混ざるのです。

有料鑑定などでは、4干4支の八字をすべて観ますから、

「あなたは組合員ですねとか、ボディービルダーですね。」とか決めつけることはありません。

一応、書いておきます。。

 

 

~ 有料メール鑑定やってます~

 

◎お試し鑑定1000円  あなたの人生「前半戦 後半戦」

 

◎現在と来年の運勢(Aコース)  3000円

 

◎お悩み解決 1テーマ20年鑑定(Bコース) 5000円

 

◎命式・大運詳細よみ方鑑定(Cコース)  10000円

1テーマ 無料 2テーマ +4000円

 

◎New 命式だけの詳細よみ方鑑定 5000円

 

◎ 命式解説と大運・年運20年詳細よみ方鑑定 15000円

1テーマ 無料 2テーマ +4000円

 

詳細よみ方鑑定と書いてあるコースは、ブログで有名人を観ているように

命式の格式や命式の景色、五行や根の強弱など説明しています。

 

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 

◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

 

 黄鴨

コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年 10月と11月... | トップ | 2017年 10月と11月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事