波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本のジェジュン

2018年07月26日 | 占い

昨日の「FNSの夏うた」のジェジュンは、とてもカッコよかったですね。

以前から単独ライブでやっていた、韓国の女性歌手との、デュエットも良かったな~

と思い出してしまいました。

普段は俺が俺がのジェジュンですが、デュエットをすると

相手の立て方がすごく上手だなと思います。

サラオレインさんがいつもより、光って見えました。

 

以前、今年のジェジュンは大活躍できるけど

地上波にガンガン出ることはないかもと占いましたが

もう一度命式を、眺めてみたいと思います。

 

1986年2月4日(10時15分)韓国公州市

乙丑       年干 偏官 喜神 年支 忌神

己丑(月令土)  月干 比肩 忌神 月支 忌神

己卯       日干    忌神 日支 喜神

己巳       時干 比肩 忌神 時支 忌神

 

土 3干2支 27点

金 0干3支 0点

水 0干2支 0点

木 1干1支 2点

火 0干1支 0点

 身強の内格です。

 

そして、今年2018年は大運丙 年運戊戌です

土 4干2支  36点

金 0干3支  0点

水 0干2支  0点

木 1干0支  1点

火 1干1支  2点

官星の根が、戊と支合でなくなるので、従旺格になります。

しっかりとした従旺格です。

自分の好きな活動の出来る年です。

印綬もあるので、ファンの応援も後押ししてます。

 

なんで、以前は地上波で復活するとは読まなかったかというと

身強の内格から従旺格に変化することで、年干が忌神になっていたからです。

干関係で考えると乙と戊は、花と花瓶の関係になり

花瓶が花を守るという良い意味もありますが、忌神であることに変わりはないのです。

 

よくよく考えると、ジェジュンの生まれた国、韓国の地上波では、グループの東方神起脱退から

まだ一度も、まともにテレビで歌をうたっていません。ドラマだけではダメなんです。

歌ってこそのジェジュンだと、本人も思っているはずです。

 

ですから、ジェジュンは海外運が良いと推測できます。

子平推命で、海外で活躍できるかどうかの観方を私は知りません。

子平推命の本来の目的は、子供のうちに自国の官僚になれる、科挙の試験に受かるような

人材かどうかを見極める為に使われました。

生まれた国でダメなら海外でという発想はないです。

 

なので、海外運も見れる西洋占星術のホロスコープを覗いてみました。

出生図では、水瓶座の太陽が、海外を表す9ハウスの天王星から援助されていました。

水瓶座は地域的というより、流行りの言葉でもあるグローバルです。

太陽は自分の意志、やりたいことですから、それは海外から援助されるという

ことです。

 

子平推命的に見ると、今年いくら日本でもてはやされても、韓国の歌番組に復帰

できるとは、やはり思えません。

もうに日本に帰化してもいいんじゃないかと思いますが

養わないといけない大勢の親族がいるから、それもちょっと無理そうです。

 

運気の良い今年は、もっとたくさん日本で歌って欲しいと思います。

ジェジュンの「your  love」って曲がすごく良くって、エンドレスで

聞いてしまいます。これをテレビで、ぜひ歌って欲しいです。

 

 


有料鑑定をやっています~

メール鑑定は

●「現在と来年の運勢 4.000円」

●「命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 1テーマ10.000円」

2テーマはプラス 5000円


★元の命式と大運、年運を重ねて観ていきます。

メール鑑定結果は、ご入金を確認後、10日から2週間くらいの間の返信になります。

 

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)性別、アドレスをお知らせください。

◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けるとより詳しく観れます。

 

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.com にお願いします。

 

黄鴨

コメント   この記事についてブログを書く
« 塩分の取り過ぎ注意 | トップ | 癒し系ではありません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事