波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

2017年 10月と11月の運気 日干乙

2017年10月10日 | 占い

 10月8日庚戌に入った途端に、風邪を引いてしまった、日干甲の私です。

しかも、年老いた母親まで、、

若いときより年をとってからの方が、自分を剋する干がくると、直接健康に

影響してくるような気がします。精神的には強くなったり、大雑把になるけど

体がね、弱ってくるんですよね。そして、弱いところに、影響は出やすいのです。

 


2017年 10月と11月の運気 日干乙

冬と春生まれの乙さんには、特に健康に気を使って欲しい2か月です。

ただの風邪だと気をゆるめていると、酷い目にあってしまいます。

治りにくい風邪かもしれないので、無理せずダラダラと、お家で過ごして下さい。

気管支は大事です。

対人面でも、ケンカを売られたり、言いがかりをつけられやすいので、

半引きこもり、でもいいです。ケンカの加勢も得にくいのです。

 

乙の人で、団体行動が得意なタイプの人もいますが、

振り向くと「えっ、誰もいない。。」という目に合いがちです。

組織的な団体で、闘争を企てるには不向きです。

ちょうど映画で、「アウトレイジ 最終章」をやってるみたいなので、

仮想もので我慢しましょう。

 

すでに調子が悪いようなら、家でビタミン剤飲んで、あったかくして、

TVゲームしたり、過去のアウトレイジの配信動画でも、見てるのが良いです。

12月は乙の人にとっては、動きやすい月になるので、この2か月は

休憩の時期です。12月からの為に体力温存するのです。

 

ただ、日頃から他人の過干渉に悩んでいて、体力が有り余る乙の人にとっては、

バッサリと断捨離できる時期ですから、大ナタを持っている気持ちで、挑んでみてもいいです。

リアルな大量殺人ではなく、頭脳を使ってみましょう。

必要な人やものまで、捨ててしまわないように、気を付けた方がいいです。

 

~ 有料メール鑑定やってます~

 

◎お試し鑑定1000円  あなたの人生「前半戦 後半戦」

 

◎現在と来年の運勢(Aコース)  3000円

 

◎お悩み解決 1テーマ20年鑑定(Bコース) 5000円

 

◎命式・大運詳細よみ方鑑定(Cコース)  10000円

1テーマ 無料 2テーマ +4000円

 

◎New 命式だけの詳細よみ方鑑定 5000円

 

◎New 命式解説と大運・年運20年詳細よみ方鑑定 15000円

1テーマ 無料 2テーマ +4000円

 

詳細よみ方鑑定と書いてあるコースは、ブログで有名人を観ているように

命式の格式や命式の景色、五行や根の強弱など説明しています。

 

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 

◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

黄鴨

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年 10月と11月... | トップ | 2017年 10月と11月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事