波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

喜神とは

2018年09月18日 | 占い考察

子平推命や八字では、命式上の10干や12支を吉凶で分けて

吉効果のあるものを喜神、凶効果のあるものを忌神と呼びます。

けれども、これは強度を考慮しないといけません。

あと、並び合う干どうしの関係によって、強められている喜神なのか

弱められている喜神なのかも見ないといけません。

 

いくら喜神でも、強度がヨワヨワだと、あんまり幸運度が発揮できなくて

どちらかというと、悪い方に傾いてるよねという場合が出てきます。

こういった場合の喜神は、だけれども、めちゃめちゃ最悪にはならない

最低限を超えない、という良さとして現れます。

 

喜神の財星が、命式上にある人すべてが、大富豪というわけではないです。

どちらか言えば、貧乏人の部類に入ったとしても

何とか、かんとか、食べてはいけるのです。

ヨワヨワな喜神でも、命式上で作用していれば、飢え死にはしないんじゃ

ないかな。その状態の中で、幸運感が得られるかどうかは

その他の干や根の影響も大きいです。

まあ、要するに楽観的なタイプか、悲観的なタイプなのかとか。

グルメが流行りが、長く続いてるけど、けっこう食べ物に興味のない人も多いしね。

 

とにかく、屋根があるところに寝起きが出来て、飢えない、ちょっとだけ身ぎれいに

できる、お風呂に入ったり、歯を磨いたり、これが出来てれば幸運な人です。

 

 

~有料鑑定をやっています~

 

メール鑑定は

● Aコース「現在と来年の運勢 4.000円」

● Bコース「命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 1テーマ10.000円」

2テーマはプラス 5000円

(テーマは仕事運(金運)、家庭運、結婚運、恋愛運、健康運など)

小さなお子さんを見る場合は、命式詳細の方に重きを置き、性格や両親との相性

将来の方向性の向き不向きを観ることができます。

 

 ★AコースBコース は元の命式と大運、年運を重ねて観ていきます。

鑑定結果は、ご入金を確認後、5日から2週間くらいの間の返信になります。

 

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)性別、アドレスをお知らせください。

◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けるとより詳しく観れます。

 

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.com にお願いします。

 

 黄鴨

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 秋の読書からの宣伝含む | トップ | とりあえず秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い考察」カテゴリの最新記事