波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

休養の旅と鑑定について

2018年06月30日 | 日記

日々、激務のみなさま、お疲れ様です。

私は昨日で、2ヵ月間の外働き契約が終わりました。

激務でしたが、人間関係は良かったので寂しい面もあります。

バス停やトイレだけで、話が盛り上がる顔見知りも出来ましたよ。

私は基本的に、あんまり人見知りしないのです。

 

とは言え、体力の限界を久しぶりに体験しました。

幼少の頃から虚弱体質気味なので、年と共に虚弱度は加速していくようです。

 

体と精神も疲れ果てたので、7月4日から9日まで湯治の旅に出ます。

Wi-Fi環境のないところです。未だにガラケーだし

メールのお問い合わせは、10日以降になります。

ご了承ください。

 

以前に、メール鑑定をしばらく止めて、対面鑑定をしようかなと

書きましたが、ボチボチならメールも打てているわけですから

日にちを頂ければ、どっちもやれそうです。

その代わり、対面鑑定は観光シーズンに突入してしまうので

鑑定予定地の神戸と姫路が、普段より人で溢れるのは確実です。

人の多すぎるファミレスやホテルのロビーで占いの鑑定っていやじゃない

ですか?

鑑定地に大阪の梅田近辺も距離的には、問題なく行けるわけですが

大阪を外したのは、平日休日春夏秋冬いつでも、わっさわっさと人が

溢れ過ぎているからです。

要するに、多すぎる人混みは自分があんまり好きじゃないと言うことです。

 

7月8月は予定している、神戸のホテルのロビーでの鑑定は無理っぽいです。

ホントに素敵で人気が高くて、観光シーズンじゃなくても

平日じゃないと席がおさえられない処ですから。。

ファミレスなら、午前中と14時から16時くらいまでの間なら、やれるんじゃないかなと

思ってます。日にちのご要望には沿って行きたいと思いますが、17時以降は鑑定しません。

これは、家でメール鑑定をしているときもそうで、私の中ではお仕事終了の時間だから

です。あと実際に夕方に鑑定で面と向かって、ショッキングなことを言われたら

一晩中引きずるよ。

 

予約は7月半ばくらいから受け付けます。


メール鑑定は

「現在と来年の運勢 4000円」

「命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 1テーマ10000円」

2テーマはプラス 5000円

 

対面鑑定は

「命式のタイプ説明 大運1テーマと1時間以内で聞きたいことを聞く鑑定 12000円」

命式と大運 年運をプリントしたものはお渡しします。

神戸三宮か姫路駅近くのファミレスで行います。

 

問い合わせは10日以降にね。

旅行の様子は戻ってきたら、写真をたくさん披露していきたいと思っています。

奇門遁甲では、そこそこ良い方角のはずです。

 

黄鴨

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿