波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

親子の命式を並べてみる その1

2018年10月26日 | 占い

「親の因果が、子に報い。。」と昔は言ったものですが

最近はあんまり、耳にしないような気がしますね。

親が出鱈目で、不幸な人だったから、子供も絶対不幸になるという

ことはありませんが、親兄弟の命式は、どこかしら共通するものがあります。

家族の中で、全員とでなくても、誰かと重なる特徴が見えてきます。

夫婦は他人同士なので、相性はあっても、共通項的なものは少ないです。

 

ちなみに、私の父親は、幽霊の類が見える人ですが、私には見えないし、関心もない。

でも生霊は見たことがあるし、占い師という怪しい仕事をしている。

母親は、幽霊の話が大嫌いで、占いも興味がないです。

まあ、そんな感じです。

 

世間では、ちょっとづつ飽きつつあるかも知れないけど

私の中では、まだ興味シンシンな親子、木村拓哉さんとkokiさんの

命式を並べてみます。

 

 

木村拓哉さん 1972年11月13日 

壬子

辛亥(月令 水)

戊申

己未

 

 

kokiコウキさん 2003年 2月5日 出生時間不明

癸未

甲寅(月令土)

己酉

〇〇

 

kokiさんは月令が土なので、甲は己と変化干合で土性になります。

土気の強い親子だということになります。

 

以下最後まで、書ききったのに、upしようとしたら消えてしまいました。

続きはまた。。ガーン 久しぶりのショックです~。

 

 

 

~有料鑑定をやっています~

 

● Aコース「現在とメール鑑定は来年の運勢 4.000円」

● Bコース「命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 1テーマ10.000円」

2テーマはプラス5.000円

(テーマは仕事運(金運)、家庭運、結婚運、恋愛運、健康運など)

● Cコース「命式だけ解説 鑑定 5.000円」

★AコースBコース は元の命式と大運、年運を重ねて観ていきます。

鑑定結果は、ご入金を確認後、7日から2週間くらいの間の返信になります。

◎既婚未婚仕事の有無を教えて頂けるとより詳しく観れます。

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、アドレス、性別をお知らせください。

 

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.com にお願いします。

 

黄鴨

 

コメント   この記事についてブログを書く
« お試し「あなたの人生前半戦... | トップ | 親子の命式を並べてみる その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事