波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

2017年 10月と11月の運気 日干辛

2017年10月27日 | 占い

日干が辛の人は、意味もなく切なくなってしまうでしょう。

早めに、コタツを出した方がいいです。

お風呂にも、お気に入りの入浴剤を入れて、暖かくしましょう。

冷え性の人は、いつもの年より、対策を万全にしたいものです。

靴下に唐辛子を入れてみたり、湯たんぽを最新式のものに新調するなど、

より暖かくなれる方法を、模索すると良いです。

体が寒々しいと、心も冷えてしまいます。

 

孤立しやすい時期でもあるのですが、お家で一人の芋煮会を

催したりするのは楽しそうです。

一人ハロウィンは、虚しさが募りそうなので、止めた方がいいかも知れません。

芋煮会は、ことこと芋が煮えるのを、見つめる楽しさがあります。

ハロウィンは、人と交流し、お菓子を貰ったりあげたりが、付き物ですから、

自力だけでは、難しそうに思えます。

どうしても、時流に乗っかりたい人は、南瓜の煮付けを作って「自力ハロウィン」

と称してみてもいいでしょう。

 

少し寂しい時期は、10月11月で終わり、12月には、人と集いやすく

楽しいクリスマスが開催できます。

人の楽しそうなハロウィンを、羨まし過ぎないようにしましょう。

 

 

~ 有料メール鑑定やってます

 

◎現在と来年の運勢(Aコース)  3000円

 

◎命式・大運詳細よみ方鑑定(Cコース)  10000円

1テーマ 無料 2テーマ +4000円

 

◎ 命式解説と大運・年運20年詳細よみ方鑑定 15000円

1テーマ 無料 2テーマ +4000円

 

詳細よみ方鑑定と書いてあるコースは、ブログで有名人を観ているように

命式の格式や命式の景色、五行や根の強弱など説明しています。

 

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 

◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

 

 黄鴨

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2017年 10月と11月... | トップ | 2017年 10月と11月... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-10-27 18:07:35
寒がりなので暖かくします。
独り芋煮会良いですね!
やってみよっと(^-^)
みんなのブログからきました。
こんにちは (黄鴨)
2017-10-28 09:12:47
コメントありがとうございます。
里芋が美味しい季節に、なってきましたね。
楽しい芋煮会を開催してくださいね。


コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事