波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

貴乃花光司さんの配偶者運

2018年12月10日 | 占い

もうすでに、遅すぎる話題でしょうかね~

貴乃花さんの離婚。

一度観た命式は、新しい人の命式を一から出して見るのより、簡単なもんで。。

一つの命式も、いろんな面や方向から見れますよってことで、、

 

1972年 8月12日 21時44分 東京都中野区 45歳男性

壬子

戊申(月令金)

乙亥

丁亥

 

前にも書いたような気がするけど、配偶者は日干支で観ます。

有名な占い教科書でも、日干支が支合や支冲で消えていると、再婚の可能性があると自信を持って

書かれてありますが、実際に現在の人の命式を見ると効果は逆です。

 

何人もの配偶者運を見て、確信を得たのですが、支である根は、執着心なので

支合や支冲という関係で、日干支が消えている人の方が、配偶者との

人間関係が良好なのです。

他人は自分ではないので、ああして欲しい、こうして欲しいの要望が配偶者に強く

出ると、お相手は逃げて行ってしまいます。

貴乃花さんの日干支は、亥で長生という意味もあるのですが

配偶者に対して、とても優しいという面と甘えん坊という面があります。

 

優しさと甘えん坊さんは、背中合わせの状態も多いです。

年上で、元アナウンサーでバリバリ働かれていた奥さんは

甘えさせて、くれてたんじゃないでしょうか。

けれども、親方でもなくなったし、ついに愛想が尽きて出て行かれたってことでしょうか。

 

貴乃花さんは、女性に大変お優しい方だと思うので、運気が良くなれば

また美しく甘やかしてくれる奥さんを、得られると思います。

本当に運気が下がる時期は、沈没船のネズミさながら、周囲の人も散ってしまうのですよ。

自暴自棄にさえならなければ、また必ず浮上はします。

ダパンプとかXジャパンのToshiさんとかテレビで見ると、新しい波に乗れてホントに良かったね

と他人事ながら思っちゃいますよね。

 

「年末企画 来年の運勢のみ 3.000円」

気になることは、一点お聞きしますよ。

 

~有料鑑定をやっています~

 

メール鑑定は

● Aコース「現在と来年の運勢 4.000円」

● Bコース「命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 1テーマ10.000円」

2テーマはプラス5.000円

(テーマは仕事運(金運)、家庭運、結婚運、恋愛運、健康運など)

● Cコース「命式だけ解説 鑑定 5.000円」

 

★AコースBコース は元の命式と大運、年運を重ねて観ていきます。

鑑定結果は、ご入金を確認後、7日から2週間くらいの間の返信になります。

 

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)性別、アドレスをお知らせください。

◎既婚未婚仕事の有無を教えて頂けるとより詳しく観れます。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.com にお願いします。

黄鴨

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 五行は巡る 己の巻 | トップ | トランプ氏の来年の運勢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事