さくろんぼの日記

パズドラ大好き人間です

パズドラ一周年記念イベント始まるよー(*゜∀゜*)

2013-02-19 23:42:30 | パズドラ
こんばんわん!

今日はパズドラの記事はお休みする予定だったのですが1周年記念ということでそういうわけにもいかず更新!


その前に、今日はお好み焼きを作りました♪


これで二回目の調理なのですがうまくいきませんでした。

正直1回目の方が美味しかったかな!
ふわふわしてたし・・・(´・ω・`)

前回はキャベツと豚バラ、チーズだったかな?
今回は豚バラを主に、一枚目天かす、二枚目たまごとしてみましたがちょっと水が多かったかな・・・


今度またリベンジですね!





さて、パズドラが1周年記念ということでいつもよりイベントがパワーアップ!

いつもの魔法石イベントに加えいろいろなイベントが・・・

あ、いかんよだれg

個人的に注目しているのはこのイベント!


・期間限定スペシャルダンジョン
・ゴッドフェス(1st & NINE MILLION ANNIVERSARY)
・1周年記念ガチャイベント開催!

むむむ!意外となかった←
と思うことなかれ!内容が濃いんです(((o(*゜▽゜*)o)))

スペシャルダンジョンにはFFコラボが復活いたします!
特にカーバンクル&モーグリなんかは全力で育てままままままmmm
テクニカルダンジョンらしいのでバレンタインのように誰でもクリアできる仕様なのかも!!!


やるっきゃないですね(*´ω`*)

まぁ画像見る限りステ低そうですが・・・><
画像では回復タイプでしたし、なにより可愛いのでばっちこいです。

そしてついにチョコボも追加。

こちらは20日リリース予定の
iOS版『クリスタル・ディフェンダーズ Plus』
Android版『クリスタル・ディフェンダーズ Lite』
の1ステージ目をクリアするともらえるのだとか。

1ステージ目は無料らしいので時間があるときやってみたいと思います!

チョコボは特別保護タイプといって売却・合成素材としての使用ができなくなるようです。
そこだけ注意ですね!



そして恒例のゴッドフェス。
2013年2月28日(木)15:00 ~ 2013年3月1日(金)14:59
1周年あるって気づいてればこないだあんなに引かなかったのに(´;ω;`)
ちくしょう!
そして注目すべきは・・・

1周年ガチャイベント
2013年2月22日(金)12:00 ~ 2013年3月1日(金)11:59
詳細は今のところ不明。
期間中は+卵しか出てこないよ☆

・・・あれ?
期間かぶってるじゃないですかあああああああやだあああああああ

これは引きたい!
お財布と欲望に相談ですね←


あと気になるのはゴッドフェスの詳細が書かれていないこと。
北欧神の究極進化が来るのかな?とか勝手に妄想しております。

妄想してる時が一番楽しいですよね←




この記事が書き終わったのが23:45分位
もう20分後には始まります!

閲覧ありがとうございました!
みなさんも楽しんでくださいね☆



ではではおやすみなさーい(●´ω`●)ノシ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿