雀の日記

ようこの人生散策

6月11日  紫陽花の季節

2021-06-11 17:36:12 | Weblog

紫陽花の季到来、主人を誘って磯山神社に行ってきました。

車を駐車場に置いて、車内から見る紫陽花は株が小さく

花もちらほら見えて、どうしたのかなぁ、、、。

車を降りて、神社に向かいました。

参道の紫陽花も、ほとんど咲いていません。

 

下の写真は、去年6月18日に行った時の写真です。

去年の狛犬君です。

 

今年も狛犬君、お出迎えしてくれました。

折角、紫陽花を見に来たのに、残念な限りです。

咲いている所を探して、写真に収めました。

残念な思いで帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日 段々と暑く | トップ | 6月12日  縁あって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事