猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

新顔のダンゴ君

2018-03-11 15:53:33 | 猫の紹介
今日はあの日から7年ですね


毎日平穏な日々を過ごせることに感謝し、失われた多くの命に手を合わせます



少し前から新顔の雄がうろうろしています

ハーちゃんやペコちゃんとバトルを繰り広げてちょっとうるさい毎日です

餌を食べに来ていました

茶白で尻尾がお団子みたいなのでダンゴ君と名付けました

皆と仲良くやってくれるといいんだけど・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお膝 | トップ | 日なたのサニー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2018-03-12 06:12:59
ダンゴ君、初登場ですね

誰かの子供だったりするのかしらね

餌にありつけてよかったこと
みんなで仲良く過ごして欲しいですね
ごじこさんへ ()
2018-03-12 16:02:32
こんいちは、暖かくなりましたね

ダンゴ君はどこから来たのやら・・

雄のクロヒゲがいなくなったので割り込んできたようです

家の周りには手術の済んでいない子はいないので

血縁関係はないと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫の紹介」カテゴリの最新記事