猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

良い天気

2018-05-14 16:44:45 | ミョン
昨夜は丁度公園への餌やりの時間に大雨で、猫たちの姿がありませんでしたが

今日は朝から晴天となりました


飼い主は洗濯やら片づけやらで忙しくしていましたが

ミョンはお気に入りの窓辺でお外の観察です(^^♪







風もからっとしていて とても良い季節ですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の連結猫 | トップ | てくてくクララちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2018-05-14 20:31:13
今日は良い天気でしたね

家事日和でしてが

ミョンちゃんは
甲羅干し、頑張りましたね〜

こんな爽やかな日は
嬉しいです
ごじこさんへ ()
2018-05-15 15:57:37
真夏と違って風が爽やかですよね

ごじこさん地域はどうですか

我が家は少し海風で湿っぽいのですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミョン」カテゴリの最新記事