桜ヶ丘・水辺のある森再生プロジェクト

11月18日(土)森の音楽会

この日は森の音楽会を開催しました。日ごろご支援いただいている「みどりのトラスト会員」の皆様に緑地を知っていただくためのイベントです。

焚火で大量に焼き芋を作るのではりきって大忙し!


薪作り


リハーサル中の皆様に煙りが行かないように壁を作っています、優しい。。

焼き芋や

飲み物

お弁当や

受け付けも準備OK!

満員御礼です♪


スタートは「さがみ Green Ensemble」の皆様で魔女の宅急便メドレー

「chi-kawa」のデュオはフルート&オーボエでアニメ「ちいかわ」より、ひとりごつ、Mela!

子供たちはパーカッションで参加してくれました

声楽は秋メドレーでまっかな秋などを歌ってくださいました

チェロ独奏ではニューシネマパラダイス等

「横浜マザーズオーケストラ」はひょっこりひょうたん島、となりのトトロなど

そしてトリは、はらぺこいもむしの歌に合わせて紙芝居です

蝶が誕生しました!

森には真っ赤なカラスウリ(ウリ科)が実り

菌打ちしたナメコ(モエギタケ科)がまた出ていました

カサが開いたもの

横から見たところ

皆様お疲れ様でした!

演者の皆様、緑地のご支援をいただいている皆様、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

かながわトラストみどり財団の桜ヶ丘緑地の支援ページ
https://ktm.or.jp/national/sakura/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事