人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

ポスト完成❗️

2018年03月27日 18時45分20秒 | Weblog




暖かな春の日差しの中を午後から作業に入り、先程に完成しました❗️



ビフォーアフターで比較写真にすれば良かったのですが、なんとか完成しましたのでアップします❗️



イメージピッタリに出来て満足の出来上がりになり、なかなか好評で良かったです。



となると、色々とやりたくなりまして、今度は、外壁に取り掛かりたくなりました。



これから、イメージを沸かせて、明日にも取り掛かりたいと思っている終いです。



やはり、物作りは、楽しい〜ぞ❗️








人生を豊かにしたいなら、世界に一人だけのアーティストになる事だよ!



明日もアーティストをやる前立腺肥大症のユウジージより




最新の画像もっと見る

コメントを投稿