人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

今夜はカツ❗️❗️❗️

2018年06月28日 19時33分36秒 | Weblog




今夜はワールドカップ🇯🇵代表の決勝進出が掛かった熾烈な試合があります。



なので、今夜の我が家の夜食は、カツレツです❗️❗️❗️



政界ではレッドカードもセーフのルールですが、
スポーツの世界では決して許されません。



だから、スポーツが好きなのです。



だから、滑稽に映るレッドカードの政治家に魅力を感じないのですが主審にレッドカードを使う人には負けて仕舞うのでしょうか?




スポーツワールドでは、有り得ないけど。




これじゃ、ジャパニーズジージは、世界の上に立て!と、子供や孫にスポーツスピリットを熱く語ろうが、レッドカードが政府、セーフカードじゃ説得力なく聴こえてしまうので、子供達も納得👶出来るような我が国の親分として🇯🇵を リードしてくださいと願いつつも、彼は、🇯🇵を、潰す人かな。




レッドカード、もう一枚の話し。




頭のおかしい政治家の、子供を産め👶❗️




たぶん、産みたくても産めない人は、産んだら、お前が、死ね❗️




だろうなと、思いました。




やはり、🇯🇵、マフィア好きの人も含めて、有能な主審を必要としているかもしれません。




レッドカードが、🇯🇵の日の出でありますようにと
願っています。




では、今夜11時、🇯🇵スポーツマン、スポーツマンシップに乗っ取り、いざ、出陣です❗️❗️❗️



世の中が変わる時は、歴史が証明しています。



どうやら、理屈じゃなく、パッションとエモーションだったりするんです。




今夜の試合で最も注視したい人は、GK川島です。




西野監督は散々叩かれている彼を信じて起用するようです。



私も期待しています。彼の挽回プレイを❗️



では、これから、インドアに戻り、カツレツを。








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿