人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

日曜日は日本ダービー❗️一生に一度限りの若駒の熱き舞台❗️ダービーウィークにテンションマックスのユウジージ❗️

2018年05月24日 12時15分25秒 | Weblog
今日は非番日も会社に行き用事を済ませ、通い中の歯医者で治療をしてもらい家の玄関で蚊取り線香を焚いて糖質ゼロを飲みながら寛いでいます。




日曜日は、日本ダービー🏇🇯🇵❗️



一生に一度の若駒の頂点を目指す熱き闘いが府中競馬場で開催されます。



今年の国歌独唱とプレゼンターは、さだまさし。



さださんは、大の競馬好きの人です。



平成最後の日本ダービーでの国歌独唱は光栄極まりない事でしょう。



日曜日が非番日なら私も府中競馬場に行きたい❗️



福島県出身の西田敏行さんが国歌独唱とプレゼンターを務めた年のダービー馬🐴は、キズナでした。



そしてその日、私は、キズナの単勝馬券を握りしめてレースをテレビで観ていました。



キズナとユタカが人馬一体で大外から全馬を交わし先頭でゴールした瞬間は正に感無量で言葉では表現し難い感動に震えたのを今でも覚えています。



そんな、日本ダービー🇯🇵、今年は平成最後の日本ダービー、私は、平成最後のダービーは、この若駒と共に走りたいと思っています。



もちろん、この若駒にダービー馬🐴になって欲しいと願いますが、記憶に残る、心に残る、最後の平成日本ダービーを心に刻みたい。



『ブラストワンピース』



彼には、平成のラストを締めくくる平和ピースを名付けられた運命をどうにも感じてしまいます。



ユウジージは、平成最後の日本🇯🇵ダービー🏇、
ブラストワンピースと共に平成最後のゴールを駆け抜けます❗️




これから晩御飯の支度をするユウジージより

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿