人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

また逆かや❗️

2021年09月26日 19時49分00秒 | Weblog
先程にレースリプレイを観ましたが、また逆13番じゃないの❗️クォーターマーク、グローリーヴェイズかいな❗️


まぁ、謎解きは間違っていなかったかと思いますが、どうも逆が正解とは。


うーむ、いや〜、まいりました❗️


神戸新聞杯は、彼がダービー馬🐴を負かして優勝🏆しましたので㊗️おめでとう🎈🎉


単複、ありがとう❣️


さて、いよいよ、次はG1スプリンターズステークスです。


今からもう枠順の発表が待ち遠しくて仕方ありませんが、やはり、2番目と7番目に大注目です。どの馬が🐎入るのか⁉️難題に挑みますよ❗️


では、これからまた、勤務に戻ります。


今日もまた泊まり込みです❗️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿