理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

あまりマスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/

新たな霊言の開示「韓非の霊言」 法家思想を集大成した韓非は、中国の日本化をすすめている!?

2019年02月12日 15時34分23秒 | 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

■重要 新たな霊言の開示について
☆「韓非の霊言」

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇
【開催概要】
法家思想を集大成した韓非は、中国の日本化をすすめている!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「韓非の霊言」
☆★☆★☆★☆★☆★☆
新たな霊言「韓非の霊言」を賜りました。

【開示日】
≪本編【音声のみ】[80分]≫
2月14日(木)

【開催場所】
支部・拠点・精舎
(布教所での開催はありません)

☆-☆-☆-☆-☆
【韓非(?~紀元前233年)】
中国、戦国時代末期の韓の思想家。法家。
荀子に学び、商鞅らの法家思想を大成したが、秦の宰相・李斯に妬まれて自殺に追い込まれた。
その思想は、秦王政(後の始皇帝)に採用され、秦の中華統一に貢献した。
『黄金の法』では、ニッコロ・マキャベリとして転生し、イタリアのルネッサンス期に活躍したと説かれている。

☆-☆-☆-☆-☆

◇習近平が尊敬する韓非は、天使か悪魔か!?
その本音と思想的背景とは?

・この度、古代中国の法家思想家である「韓非の霊言」を賜りました。
・「中国を変えていく年」である2019年、新たな視点からの提言が示された本霊言は、信者をはじめ、幸福実現党の支持者層、政治関係者、中国古典や政治思想に興味のある方などにお勧めです。

【Point】
◆新たに判明した韓非の過去世。
――実は何度も日本に生まれていた!
◆始皇帝、マルクス、毛沢東、習近平。
――韓非はどう見ているのか?
◆韓非の考える、日本、中国、台湾の未来は?
◆日本は、最も成功した共産主義国家?
――中国を変える意外な方法を語る!
◆救世主が生まれた日本、その大いなる使命とは?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】
・今までにない意外な方法で中国の覇権主義に対抗する方策が説かれたことが非常に新鮮でした。(60代男性)
・あの韓非が日本に何度も転生していたとは驚きでした。(40代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!
【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel


以上



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ドイツメディア「中国人スパ... | トップ | 米軍、南沙諸島近くで駆逐艦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)」カテゴリの最新記事