理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

米朝首脳会談の舞台裏を大暴露 北朝鮮の陰の権力者、金与正氏の守護霊霊言

2018年06月17日 00時49分05秒 | お友達ブログ.SNS.土佐のくじらさん他

https://blog.goo.ne.jp/rokochifukyosho/e/1383ef6f50e97dfa0cc07774f7255e8b 

幸福の科学高知 なかまのぶろぐ ばくちゃんの記事です

米朝首脳会談の舞台裏を大暴露 北朝鮮の陰の権力者、金与正氏の守護霊霊言 2018-06-15 00:33:20 | 霊言情報

金与正氏

これまで世界や日本が、そしていざというとき、本当に困ったときには、幸福の科学の大川隆法幸福の科学グループ総裁が、 何かコメントしたり、御法話で語ったりして、「行くべき方向」を示してきました。

史上初の米朝首脳会談がなされた今、米朝首脳が何を語ったか、そして今後、どのような基軸をもとに、世界は、そして日本は進んでいけば良いのかを、大川隆法幸福の科学グループ総裁は、『金与正(キム・ヨジョン)氏の守護霊霊言』という形で世に表してくださいました。

金与正氏というのは、北朝鮮最高指導者金正日氏の実妹で、北朝鮮国家の実質№2。

我が家の偉大なる嫁様は、14日に開催された金与正氏の守護霊の公開霊言を拝聴してきたのですが、「この金与正の守護霊霊言は、ニュースなどの表面だけ見ていたら絶対にわからない。」また「誰も(リバティ編集長も釈党首も)、考えつかなかった。」「スゴイ!」とな。

我が家の偉大なる嫁様が「スゴイ!」というときはホンマにスゴイから(笑)、極めて貴重な情報であったに違いない。

  

ネタバレできないし、金与正守護霊も、すべてを話したわけではないようなので、現時点で多くを語れませんが、歴史を紐解くと、「神様のマネジメント」としか表現できないことは数多くあります。

後の世に「正義」とされる勢力に、天使が集合しているだけでなく、「敵側」と言われる勢力にも、一定以上いるもの。

たとえば、幕末期においても、長州や薩摩や土佐にだけ天使が降臨していただけではなく、江戸幕府にも、数多くの天使がいた。

たとえば、勝海舟先生もそうだし、最後の将軍徳川慶喜公だって天使系統です。

驚くべきことに、江戸幕府に開国を迫ったペリー総督だって天使でした。  

恐らく、大河ドラマ「西郷どん」で13代将軍に嫁いだ薩摩の篤姫や、14代将軍に輿入れした皇女和宮などもトップレディ―お二人も、おそらく天使でしょう。

このお二人が江戸幕府におらず、薩摩や朝廷と徳川幕府をとりつなげなければ、江戸城無血開城はなかったでしょうから。

 

暗雲たなびく大末法の世界の中で、しっかりと今、見極めなければならないのは「神様のマネジメント」ではないでしょうか。

大川隆法幸福の科学グループ総裁の教えを知ることは、まさにこの「神様のマネジメントを知る」ということなんです。

そしてそれを知って重要だと思うことは、やはり、「日本は日本としてするべきことがあるのではないか。」ということです。

そう「自分の国は自分で守る」という世界常識に、日本も一日も早く目覚めるということです。

ということで本日は、Libertywebより関連記事をご紹介いたします。

        (ばく)

続きあり

https://blog.goo.ne.jp/rokochifukyosho/e/1383ef6f50e97dfa0cc07774f7255e8b 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
«  今夏にもプーチン大統領と会... | トップ | ロシアW杯 期待高まるMF・乾... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-17 16:49:10
下記参考になります。

誰も知らない米朝会談の舞台裏「金与正の守護霊霊言」〈トランプ・チャンネル#75〉
https://www.youtube.com/watch?v=bY-YLnc6BEE
Unknown (泣き虫ウンモ)
2018-06-17 19:57:22
クーデターの可能性があるということは、結局は中国とロシアが鍵を握るのかなぁ。

ロシアは懐柔しないとね。

日本は、最悪の事態に備えた準備と協力するところはして、両方ですかねぇ。

あとは、親中派の動きに注意かなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お友達ブログ.SNS.土佐のくじらさん他」カテゴリの最新記事