理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

トランプ氏が憤慨、ウォーターズ下院議員、演説で「レストランや百貨店で政権の閣僚を見かけたら、群衆を募って追い出せ」

2018年06月28日 13時17分11秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)

民主党・ウォーターズ下院議員「閣僚をレストランで見かけたら追い出そう!」→ トランプ大統領「並外れて知能指数(IQ)が低い」

2018-06-27https://snjpn.net/archives/56881

民主議員に「IQ低い」 怒り心頭のトランプ氏が非難合戦

▼記事によると…

・トランプ米大統領は25日、自身の支持者に危害を加えるよう呼び掛けたとして、民主党のウォーターズ下院議員を「並外れて知能指数(IQ)が低い」と中傷し「ものの言い方には気をつけろ」とツイッターで警告した。

・トランプ氏が憤慨したのは、ウォーターズ氏が23日の演説で「レストランや百貨店で政権の閣僚を見かけたら、群衆を募って追い出せ」と訴えたのがきっかけ。トランプ氏は、自分の支持者に「危害を加えるよう呼びかけた」と怒り心頭で、非難合戦になった。

米国では、メキシコ国境で不法移民の親子を分離して収容する措置を発端に党派対立が一段と強まった。22日夜にはワシントン近郊のレストランで、政権の政策に反対する経営者がサンダース大統領報道官の入店を拒否する騒ぎがあった。

2018.6.26
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180626/soc1806260017-n1.html

サラ・ハッカビー・サンダース プロフィール

サラ・エリザベス・ハッカビー・サンダースは、アメリカ合衆国の政治補佐官で、現在はホワイトハウス報道官を務める。彼女は、元アーカンソー州知事で大統領候補だったマイク・ハッカビーと元アーカンソー州知事夫人のジャネット・ハッカビーの娘である。
生年月日: 1982年8月13日 (年齢 35歳)
サラ・ハッカビー・サンダース - Wikipedia





twitterの反応

日本の野党と違うのは、指導部がちゃんとしてるかどうか。

最近はアメリカも日本も本当に程度の低い人間が国会議員になってるって事ですね。誹謗中傷で何かが変わるわけではないと一般人でもわかる事がどうして分からない?

あ、ピンクのスーツ。

同じようなスーツのおばはん議員が日本にもいますねww

なんだ、日本もアメリカも野党は同じ感じなんですね。
そりゃトランプ大統領も戦うわ。
マスコミも似たようなモンらしいし、やったモン勝ちの考え方は左側共通って事か。

 
▼ネット上のコメント

・サヨクがバ◯なのは世界共通か…😒

・身内からダメ出しが出るだけ、まだアメリカの方が健全では?ソレに引き換え野党幹部が率先して煽ってますからもうね(。-∀-)

・アメリカ民主党、クリントンをはじめとして、怖い。共和党の方がいいかも。あっ次期大統領選、民主党には人材がいない為スターバックス会長ハワード・シュルツ氏に期待をかけてるみたいです。

・アメリカの蓮舫とか辻元とかみずぽとか挙げればキリが無い(ry、ですかねーww

・既視感……(^_^;)どこも同じなんですね…。

・アメリカでも日本でもミンス党は嫌がらせ議員しかいないのか?

・日本国の反日野党議員を見てるみたいです。

・日本にもいるいる、こういうの😫見ているこちらが恥ずかしくなる。

・自分を高めて勝つスタイルじゃなく、相手を下げて勝つスタイルってのがどうしようもない…。こういうタイプの人間は権力を得ると、次に国民に対して同じようなこと始めるぞ。

・レストランから追い出したら勝ち?モリカケもレストラン入店拒否もレベルの低い。日米の野党は、次の選挙で大幅に指示を損ねるな。小学校での悪質ないじめと、何がちがうの?大人が大真面目にやることか?

・日本の野党と同じレベルなんすね。意見違うと議論もなく、人権もなくて当然と。


・これ貼っときますね

 

 (*´∇`*) 転載、させていただいた記事です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 台湾の李登輝元総統が中国の... | トップ | 中国、産経新聞の記事に激怒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)」カテゴリの最新記事