理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

新たな御法話研修の開示について「心のコントロール法」の奥義を公開! 「霊障の原理」

2018年12月14日 12時34分00秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

宿り木

。☆:・。*☆:・。*

■重要 新たな御法話研修の開示について

☆「霊障の原理」

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】

「心のコントロール法」の奥義を公開!

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「霊障の原理」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、新たな御法話研修「霊障の原理」を賜りました。

【開示日】
≪御法話研修(175分)〔うち御法話(112分)〕≫
【明日】12月15日(土)~

【開催場所】
支部・精舎
(拠点での開催はありません)
☆-☆-☆-☆-☆
◇宗教にとって入り口でもあり、出口でもある、避けて通れない重要な問題!
・この度、宗教にとって、また修行者にとって極めて大事な教えが説かれました。
・一生を貫く信仰生活の大切さが説かれた本御法話は、信者をはじめ、霊障で悩んでいる方やその家族、宗教関係者など、すべての信仰者におすすめです。

【Point】
◆六大煩悩と霊障の関係について。
◆男女問題による霊障にはどう対処したらよいのか?
◆日産のカルロス・ゴーンの問題はどう考えるべきか?

Q1.自分が霊障であることを自覚するためには?

――能力の“限界突破”をするために何をすべきか?

Q2.悩みの渦から抜け出すためにはどうすればよい?

――日々の信仰生活と精神統一の大切さについて。

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・改めて、作務や日々の信仰生活の大切さが実感された御法話でした。(40代男性)
・主は、壮大な宇宙の法を説かれつつ、同時に心の修行の大切さを説かれます。主の教えは本当に隙のない教えだと思いました、(60代男性)
☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel


以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。