理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

医者の話ー抗体から見た日本人は大丈夫説 - JPSikaDoctor 2021/07/24

2021年07月25日 00時00分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
2021/07/24
 

 

抗体から見た日本人は大丈夫説

 

 

欧州でワクパスと罰則によるワク強制への動きが加速。仏全土でものすごい件数の反対デモが勃発 中。
マクロンはDSロス茶の手先。ワクを道具に強権発動→全体主義への道筋をつけている。ワクは医療目的の物ではない。

情報公開 ありがとうございます かなり難しくて わからないんですが とにかく
 日本人は 大丈夫です わかりました ありがとうございます

鹿先生こんばんは。
今回も動画有難う御座いました。🙏

知り合いのお母様(80代後半)ワクチン2回接種後3日目に転倒、19日目に脳梗塞で救急搬送。
体中に打撲の様なアザ。血管がやられ、アザが出来やすくなっていたのかも。
勿論、ワクチンとの関連性は無しと判断されるが…。
一月前まで、元気に一人暮らしが可能でいたので、2回目接種からの健康状態の悪化に家族は驚いている。
数字上いくら有効でも、たとえ高齢者でも今の健康を引き換えにする可能性がある事をよく考えて欲しい。

JPshikaMD、いっも発信ありがとうございます。さて、検索エンジンのことですが…グーグルは、
三角山系なので…それよりは…言論〇〇の少ない…フリーの、 DuckDockGo の検索エンジンを
使ったほうが…🦌鹿ハンター先生の探す文書や文献に、速く辿り着けるのではないでしょうかね…
是非、御試しくださいね。JP鹿ドクターを応援していますよ。
言論〇〇に負けずに、無理せぬ範囲でも良いですから…さらなる情報発信を宜しくお願いします。
ありがとうございます。

知人の話です。
40代女性 医療関係枠にて2回目接種後に
40℃が3日間続き死の恐怖におののく 
同僚20人以上のうち半数以上に高熱
20代から40代に発現 50代は1人が子宮の飛び出る感覚の方以外は特に副反応無し 
若い方に異常な下肢の灼熱感 等々見られたとのことです。

話をしてくれた方は、かつてない高熱に死の恐怖を覚えてから、考え方が変わったと述べました。
一回目まで思っていたのは早く老若男女全国民がmRNA打ち集団免疫をつけるべきであると。
でも2回目の死を思わせた高熱でブースターなんてとんでもない、若い子供にも打たせるのは
やめると確信したそうです。自分が体験して始めて恐ろしさをわかったと後悔していました。
メディアの人達も身内が打ち、もし他界したら、きっとメディアに顔を出すことはなくなる
でしょうとも言っていました。
これが現実なのですね。

2020年12月18日には 有識者会議で このデーターがあがっているのですね
それなのに政府は 若い人たちまでワクチン接種を推し進めているのは異常なことですね
今までの先生の説明でコロナのリスクよりも ワクチンのリスクの方が
特に若い方には大きすぎるということわかりました
Yahoo!ニュースなどにワクチンを推し進める記事がでたときには
若い人へのワクチン接種の危険性を これからも書き続けていきます
私ができるのは それぐらい  けっこう同意者が多くなってきています

海外がワクチンパスポートだから、日本人も。みたいな報道ばかりですよね。
症状軽いのに、無茶苦茶厳重に感染管理、隔離管理するのが、ホントに疲れます。
狂ってます。医師会の資料なんだから、政策に反映して頂けないものですかね。

鹿先生、いつも、視聴者の素人相手に資料を見せながら、説明して頂き、本当に感謝します。

テレビに出ている医者、専門家が、もし身内なら恥ずかしくて口外出来ませんが、
もし、鹿先生が身内なら、胸張って自慢できます🎵

こんにちはぁ  Googleでの検索は、彼方さんに不都合な内容は出て来ません
DuckDuckGoのアヒルのアプリだとGoogleで検索できない内容もバッチリです👍
お勧めします🐯有難うございました✨

goole 依存症ですかね、情報が出ない時はマイクロソフトのBing 使っていますが
不思議に必要な情報が山ほど出てきますね、何かありますね、、、

Bingで検索したところ、結構やばいの出てきますね。Googleは全くダメ!

未だにPCR検査の基準すら示さない厚労省。そもそもパンデミックなんて日本では起こってない。
誤報と過剰対策による人災だけです。こんなものにワクチンを投入する意味もない。

 

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。