理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

新たなリーディングの開示について 「恐怖体験リーディング―呪い・罰(ばち)・変化身の秘密を探る―」暑い夏が涼しくなる!?

2020年07月31日 12時57分45秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

リーディング「恐怖体験リーディング—呪い・罰・変化身の秘密を探る—」を公開!(8/1~)

2020.07.31https://happy-science.jp/news/dharma-lectures/12466/

所要時間:約106分
公開期間:20/8/1~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

こんなことが本当にあるのか?驚きの恐怖体験の霊的真相が明らかに!

この度、 リーディング「恐怖体験リーディング—呪い・罰(ばち)・変化身(へんげしん)の秘密を探る—」が収録されました。

スーパーナチュラルな「血の現象化」や神社や民家で起きた怪奇現象などの霊査を通じて、転生輪廻の枠を超えた呪いや、心霊現象の意図などが明かされました。

恐怖体験や霊体験のある方、心霊現象に関心の高い方、映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exorcist―」 を鑑賞された方々などにお勧めです。

【POINT】

〈1人目〉
◆ 明け方の4時頃、胸が原因不明の血に染まる。その驚愕の理由。
◆ 深夜、道の途中で出会った、怪しい老婆の霊的な正体とは。

〈2人目〉
◆ 神社で偶然撮影した、腕が1本多い「心霊写真」はなぜ写ったのか?
◆ 就寝中に体が宙に浮くような感覚が!宇宙人の仕業か?

〈3人目〉
◆ 幼い頃に祖父の家で目撃した「緑色のトラ」の正体とは。
◆ 天井のたくさんの手形と、人や動物の顔に見える木目とは。

【参加者の声】

・自分では罪の意識はなくとも、転生輪廻を超えて呪いが続くとは驚きでした。(30代男性)

【関連書籍】

夢判断
 
恐怖体験リーディング
 
心霊現象リーディング
 

 

■重要 新たなリーディングの開示について
☆「恐怖体験リーディング―呪い・罰(ばち)・変化身の秘密を探る―」
◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】
暑い夏が涼しくなる!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「恐怖体験リーディング―呪い・罰(ばち)・変化身の秘密を探る―」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たなリーディング「恐怖体験リーディング―呪い・罰(ばち)・変化身の秘密を探る―」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

+゜・。○。・゜+゜
★当施設では衛生・安全面の配慮をして開館しておりますが、現在の情勢を鑑み、人数制限や、予定が変更される場合もございますので、御理解の程よろしくお願いいたします。
+゜・。○。・゜+゜

【開催場所】
支部・拠点・精舎・布教所
★衛星布教所への配信はございません。

☆-☆-☆-☆-☆

◇こんなことが本当にあるのか?
驚きの恐怖体験の霊的真相が明らかに!

・この度、「恐怖体験リーディング―呪い・罰・変化身の秘密を探る―」を賜りました。
・スーパーナチュラルな「血の現象化」や神社や民家で起きた怪奇現象などの霊査を通じて、転生輪廻の枠を超えた呪いや、心霊現象の意図などが明かされた本リーディングは、信者をはじめ、恐怖体験や霊体験のある方、心霊現象に関心の高い方、映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exorcist―」を鑑賞された方などにお勧めです。
・併せて、経典『夢判断』『恐怖体験リーディング』『心霊現象リーディング』『神秘現象
リーディング』もお勧めです。

【Point】
<一人目>
(1)明け方の4時頃、胸が原因不明の血に染まる。その驚愕の理由!
(2)深夜、道の途中で出会った、怪しい老婆の霊的な正体とは?

<二人目>
(1)神社で偶然撮影した、腕が一本多い「心霊写真」はなぜ映ったのか?
(2)就寝中に体が宙に浮くような感覚が!宇宙人の仕業か?

<三人目>
(1)幼い頃に祖父の家で目撃した「緑色のトラ」の正体とは?
(2)天井のたくさんの手形と、人や動物の顔に見える木目とは?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】
・自分では罪の意識はなくとも、転生輪廻を超えて呪いが続くとは驚きでした。(30代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#
○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!
【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel


以上


 

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。