理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

トランプ大統領、最後の決戦準備完了!! まもなく反乱法戒厳令を発布!/イタリア大統領を秘密裏に逮捕!NATOと対決画策?! - 鳴霞の「月刊中国」

2021年01月11日 16時29分27秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
〈ニュースソース・関連資料〉 ・中国観察You Tube https://youtu.be/OnzJR3HYZUA
 

トランプ大統領、最後の決戦準備完了!! まもなく反乱法戒厳令を発布!/イタリア大統領を秘密裏に逮捕!NATOと対決画策?! #トランプ大統領反撃#戒厳令#反乱法

 

世界中、日本も含めてアレもアイツラも、みーんなしょっぴいて下さい。

こういうネットの情報を見てる人と、そうでない人の温度差がほんとにやばいね。
この前、テレビしか情報源のない友人と話したが、本気でトランプが悪人だと思っていたからね。こういう情報がもっと広まってほしいよ。

ホントにそれ。ごもっとも。

ヤフコメもトランプ信者ぶっ叩かれてます。相当馬鹿にされて頭にきます。オールドメディアしか情報源のないポーっとした勢とは違い、異様に攻撃的なんですよね。五毛ですかね。

ホントに同感です。あれを見て「デマなんだ~」とか同調圧力?というか洗脳?されないようにしてほしいですね。私も一瞬されそうになりました。。。恐ろしい…

ヤフコメは、真実を書いたら、アカウント停められますからね。私も、ふたつアカウント持っていましたが、両方とも書き込みできないようにされました。ヤフーもCCPなんでしょう。一緒に掃除して欲しい。

私もコロナ渦迄はTV普通に観てたので180度認識が変わった組です🤒💢
スポンサー様々なのはある程度はわかりますけど、先ずは消費者あっての企業なのに履き違えてますね。

マジですか…恐ろしすぎて身の毛がよだちますよ。

ヤフコメに関わらない方がいいですよ。
五毛党の能書きに、真性左翼ジジイ、テレビ脳ジジイが乗っかっている状態でヤフー管理者は左翼系です。
五毛党はバイトだから仕方ないとして、現在65歳以上の「自称知識層」がかなり厄介ですね。
ちなみに「ネトウヨ」はOKですが、「パヨパヨ」はNGワードです。
もはや五毛党に占拠されている状態と言っていいでしょう。

そうです。私もヤフーのアカウントでの書き込みが、止められています。昨年の夏頃から。
このウイルスを拡散させた責任者として、【テ⬛⚫ス肺炎】と、書き込みした途端にです。

自分もまだ大統領選直後くらいにヤフコメにトンプ寄りのコメをしたら全部削除されましたしね。
それ以来ヤフコメ見るのやめましたよ。

おっしゃる通り!かく言う私も田舎の両親と電話で喧嘩してしまいました。トラさんを悪く言われて…我ながら大人げない。温度差を心得てお話しないといけませんね。゚(゚^∀^゚)゚。

うちの親父はトランプ支持だけど、もうバイデンで決まりなんだろ?って言ってましたよ。色々説明してあげたけどどうも理解できてなさそうです。(^_^;)
今のアメリカの状況はテレビと新聞しか情報源がない人には難しいと思います。ネットや動画で見てても目まぐるしく状況が変化してますしね。

姉たちに、そんなにアメリカ心配なら大使館に電話しなさい!と昨夜言われた(T-T)ついでに相方も先程、そんな事ない!そんな事したらとらさんが逮捕だねと…メディア洗脳の恐ろしさと怒りに満ちた朝でした。正式にTVで発表ない限り理解しないのかな…
とらさん良かった(T-T)絶対諦めないと思ってたもの!

トラさん、正しい事、してるのに、私も、コロナがなければ、トラさんの事、マスコミの言うままを信じていました。
マスコミの洗脳は、恐ろしいです。

目覚めた私たちは、諦めずに、真実を、訴えていかなければ行けませんね。寅さんの少しでも力になりたいです。

同意見です。
実際日々急がしいと、朝晩に見るテレビorLINEニュースなどのパヨクニュースしか入ってこないですもんね。
僕も少し前までそうでしたし…

ふと興味もって、色々なこと(実際の中国の政策、あべ政権、トランプの功績など)勉強してみると。。どう考えてもトランプのやってることは見違えてないと分かりますよね。
気づく人が増えてほしい。

お父様はそれでも、聞いてくれるだけ素晴らしい方ですね。うちは、もう!聞きたくない!と拒否されます(;;;;;°∇°)私の説明も、下手なんでしょうがYouTubeでお話している方々の様には行かない。説得力がないんでしょうねぇ、私には…(T▽T)アハハ!

 我が旦那も全く同じです。今に見ておれ‼️

 それ!本当、それ!今に見てろヨォ〜ー ̄) ニヤッ

現実主義者はほんと洗脳が根深い、もちろん人間性は尊敬できるとこもいっぱいあるんですが、こういう話は全然ダメ。
マイノリティには生きづらいです。
でもこれから大逆転!!w
ゆっくり説明してやりましょっ!w

寅さん側は、この567騒動やステイホームを利用して、情報を一氣に流し始め人々の洗脳をまずは解こうとしたのかも知れませんね。
そうしたら今度は、それらを陰謀論や都市伝説として馬鹿にする風潮を彼らが強めてきた。情報倒錯と汚染、並びに統制も強化させた。
これにより人々の覚醒がまたストップされてしまいました😩
つくづく、この為の愚民化、政治的白痴化であったのだなと。百田さんが「日本人は自分が生きたまま臓◯を取り出されるまで危機感を覚えないのでは」と仰ったそうですが、私も全く同じ事を夫と話した事があります。。

とはいえもう嘘に嘘を重ねて、どうにもならない所まで来ていると思いますし、どうか一氣に覚醒が起こり、人任せで生きてきた人々が、(私も含め)能動的な生き方に生まれ変わる事ができたらと思いますし、きっとそうなると信じて希望を持ち続けています🍀✨


/

 

/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-11 20:15:34
(._.)
ギリギリのところだけど、もっとあたまを冷静にして、判断しないといけないと、反省しました。(..)
Unknown (匿名)
2021-01-11 20:47:39
いよいよ戦闘開始ですね!勝利!
Unknown (Unknown)
2021-01-12 17:42:27
現中国と現アメリカがそれぞれ内戦状態になり、今後は日本に食糧危機や難民流入が予想されるので、
日本政府が植物工場などの食糧完全自給と国防充実に力を注ぎ急いで実現するべきである。

気違いから守る (越前の守)
2021-01-13 17:28:24
総裁先生のご講演で「振り子理論で極端から反対の極端へと揺れ動きます」とだけでトランプの動きに賛成も反対もしない内容でしたね。
これは弟子たちを守る言葉だと受け取っています。
巷の洗脳された人たちは、「軍隊を使ってまで大統領にしがみつく気違いトランプを応援する人達」への迫害をさせない言葉ですね。
どちらが正義か分かるまで続くでしょうね。洗脳された人たちは目覚めるのに時間がかかるのです。それまでに犯罪を起こさせない言葉でしょうね。
トランプ支持者のアカウント (桜 咲久也)
2021-01-13 23:30:04
確かにトランプ支持者が、「カルト」呼ばわりされ攻撃されているようです。トランプ応援者はアカウントも取り消されたり・・。日本人もです。こうなってくると次の肝心な行動に支障が出ると思いました。セイビアを知らせることにです。。自分のやるべき使命をしっかり守らないといけないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。