理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

あまりマスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/

オーストラリアは夏の雪。季節外れの天候がスキー場を覆い、白の高山地帯を覆ったためです。 🌨❄️

2019年12月05日 00時00分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

オーストラリアは夏の雪に見舞われています。季節外れの天候がスキー場を覆い、白の高山地帯を覆ったためです。 🌨❄️

 

SNS投稿より

夏初日なのにオーストラリアでは雪!世界中で天変地異。環境左翼全盛期で、世界中で「地球温暖化を止めよう」ってのが流行ってるけど、本当かねっ!むしろ「地球の寒冷化に、地球人類は、いかに立ち向かうか」ってのを、今から考えたほうがいいんじゃないの!
----------------
◆夏初日なのにオーストラリアでは雪
2019年12月04日 21:39
https://jp.sputniknews.com/life/201912046890320/…

12月、南半球では夏の季節が始まった。ところが、夏になったはずのオーストラリアで今月初めに大雪が降った。気象予報士らによると、同国東南部ニューサウスウェールズ州の山々では24時間で約30センチの積雪が記録されている。

現在、この地域は60年ぶりの寒さに襲われている。同国のニュースサイト「news.com.au.」によれば、一部の地域では気温が0度で、この時期としては全く異例。

気象予報では、ここ数日中は温かくなる見込みはなく、逆に南部タスマニア州の山間部では気温は0度を下回るかもしれない。さらにメルボルンなど海岸部に住む人々でさえ、より暖かい服装をしなければならないだろう。近日中のメルボルンの予想気温は15度くらいまでしか上がらない。

こうした一方でニューサウスウェールズ州以外の地域では、記録的な暑さのために森林火災が続いている。気象予報士は、オーストラリアの今年の夏は自然界に多くのサプライズをもたらすが、それは最もうれしいものではないではないと予想している

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 常識崩壊~あなたが信じてき... | トップ | Christmas Eve 2019 山下達郎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・」カテゴリの最新記事