理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

あまりマスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/

笑っていいと も「石原都知事のお友達」は前航空幕僚長 の田母神氏です。

2009年12月04日 02時37分46秒 | 旧・政治・経済、報道

笑っていいと も「石原都知事のお友達」は前航空幕僚長 の田母神氏です。

 

田母神氏の論文に目を通したのが100人中

たった2人だけとは残念でしたね.。

以外と世間一般の認識とはその程度

なのかもしれません。

外交・防衛・歴史なんて別に興味ない、

国民多数の本音なのでしょう。

いいともの田母神氏

辻希美→稲川素子→森田健作→石原慎太郎→田母神俊雄

 フジテレビ系『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」が

ものすごい流れになっていた。

 その流れを生み出したのは、11月27日金曜日の放送に出演した、ハロー!プロジェクト出身者でダントツの 勝ち組・辻希美であった。ここからハロプロの流れにでも入るのかと思っていたヲタを気持ち良く裏切り、 辻ちゃんが紹介したゲストは、外国人タレントのブッキングで有名な稲川素子事務所の稲川素子社長。
そして、週明けの月曜日、鳩山由紀夫総理大臣や森喜朗衆議院議員などから花が贈られる大物ぶりを 見せつけた稲川社長が紹介したお友達は森田健作千葉県知事。森田知事は、タモさんと噛み合わない トークに終始し、千葉県自慢――ひいては自分自慢をひとしきり終えると、"お友達"として、 石原慎太郎都知事を紹介した。 
 

平成21年(2009年)12月2日のフジテレビ「笑っていいと も」にて。

翌日12月3日の「お友達」が前航空幕僚長 の田母神氏です。  

石原都知事「米国が先の大戦の記念品と言って横田飛行場を返さない。」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« スペイン法廷の判定:「歴史... | トップ | 日中軍事同盟に突き進む鳩山政権 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した! (魚屋きんちゃん)
2009-12-04 03:01:43
日曜日の笑っていいとも!で抜粋見ます。
やはり日本を良くしたい人がテレビに出てほしいです。
こんにちわ (桜咲久也)
2009-12-07 12:02:41
いつも お世話様です。ありがとう!

少し映りが悪いですね。
きれいなのをあえばさん記事でUPしました。(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旧・政治・経済、報道」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事