理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

「知事の発言は嘘です!」、国連で反論 沖縄メディアは死んでも報じたくない我那覇真子さんの国連演説

2015年09月25日 00時00分00秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

Shun  Fergusonさんの写真
スピーチ直後の記者会見

http://asianews2ch.jp/archives/46360346.html より

国連人権委員会、翁長知事を中共工作員認定クル━━(゜∀゜)━━!! 翁長国連演説に移設賛成派参戦!翁長の売国政治を大暴露!!!26歳沖縄美女が翁長をフルボッコ論破wwwww

【辺野古】沖縄で人権侵害はない「知事は尖閣狙う中国の脅威を無視」国連人権理で辺野古賛成派が反論(画像あります)[9/22]

「沖縄で人権侵害ない」「知事は尖閣狙う中国の脅威を無視」国連人権理で辺野古賛成派が反論

沖縄県の翁長雄志知事(64)は21日、スイス・ジュネーブの国連人権理事会で演説し、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の名護市辺野古への移設で「人権侵害が行われている」と訴えた。一方、22日には辺野古移設賛成派が「沖縄で人権侵害はない」「知事は尖閣諸島を狙う中国の脅威を無視している」と反論。人権理事会は、沖縄の基地問題で論争が交わされる異例の事態となった。

翁長氏は21日午後(日本時間同日深夜)、沖縄に米軍基地が集中する現状を紹介し、「人々は自己決定権や人権をないがしろにされている。あらゆる手段で新基地建設を止める覚悟だ」と主張した。

翁長氏が人権理事会で基地問題を持ち出したのは、この問題を国際世論に訴えかけ、移設をめぐり対立する日本政府を牽制する狙いがあるとみられる。

これに対し、駐ジュネーブの日本政府代表が21日、発言を求め、「日本の平和と安全を確保することが何より重要だ」と強調。長い時間をかけて辺野古移設を検討し沖縄県と合意した経緯を明らかにし、今後も県民に説明し、法に則して解決していくと語った。

22日には、別の非政府組織(NGO)が「日本政府は沖縄の先住民の自己決定権を尊重すべきだ」と述べ、翁長氏に同調する動きをみせた。

一方で移設賛成派にも発言の機会が設けられ、沖縄県名護市の我那覇真子さん(26)が22日、翁長氏の「人権侵害」発言は「真実ではない。プロパガンダ(政治宣伝)を信じないでください」と呼びかけた

沖縄生まれの我那覇さんは、沖縄が日本の他の地域と同様に人権が守られていると明言。「沖縄が先住民の土地だと主張することで沖縄を独立に導こうとする人たち、それを支持する中国こそが地域の平和と安定を脅かし、人権への脅威だ」と報告した。

さらに、尖閣諸島を抱える沖縄県石垣市の砥板芳行市議会議員(45)の言葉を引用する形で、「中国が東シナ海と南シナ海でみせている深刻な挑戦行為を国連の皆が認識することが重要だ」と締めくくった。

翁長氏は21日の演説に先立ち、移設反対派の市民団体が主催したシンポジウムでも講演し、基地が「米軍に強制接収されてできた」と繰り返したが、沖縄県民が基地敷地の賃貸料などから利益を得ていることには触れなかった。

画像:22日、スイス・ジュネーブの国連人権理事会で演説する名護市民の我那覇真子さん
no title

[産経 2015.9.22]
http://www.sankei.com/politics/news/150922/plt1509220023-n1.html
 
沖縄メディアは死んでも報じたくない我那覇真子さんの国連演説

スピーチ内容(日本語原文)我那覇真子

昨日、皆様方は「日本の重要なる地域の一つである沖縄の人達は、差別された少数民族であり、日本政府と米軍により抑圧されている」と聞かれました。全く事実ではありません!私は沖縄で生まれ育ちました。日本の一地域として、人権、教育、福祉、健康、生活、全てにおいて最高水準を享受しています。中国は近隣と日本の安全と人権の脅威であります。その中国は(沖縄の)選挙で選ばれた議員と支持者に「我々は先住民族である」と言わせる事により、独立運動を仕掛けております。我々は少数民族ではありません。虚偽のプロパガンダ(政治的宣伝)を信じないで下さい。石垣市の砥板芳行(といたよしゆき)市議会議員からの書面を持って来ました。「我々の現在の知事は、米軍が果たしている日本とアジア太平洋地域の安全面での役割を、でたらめに無視しています。彼(翁長)は状況説明を誤っています。彼もここに居られる皆様方も、東シナ海、南シナ海において中国が行なっている深刻な挑発行動を、認識する事が重要です」 どうもありがとうございました。

☆゜*:.。. .。.:*☆゜☆゜*:.。. .。.:*☆゜


翁長スピーチと菅コピペ女の反論@国連人権理事会【英語】9/22

翁長知事と日本政府代表の嘉治美佐子大使、両者の発言を動画で確認していただきたい。
どちらが説得力があるか言うまでもないだろう。


8: .net
現地で中国人韓国人が反対活動してる事も言ってやればいいにw
9: .net
沖縄の人権侵害って何の事言ってんのかね
基地がある事が人権侵害とか思ってんの?

10: .net
ワロタ、「粛々と」どころかサンドバッグの公開ショーやんけww



11: .net
わざわざ
国連まで出向いて
中国の手下だと自己紹介するキチガイ知事www
アタマおかしいわ
だから帽子被ってる?
 
12: .net
>>1
やはり、人権無視の産経か。

沖縄の基地なんか尖閣となんの関係もないのによく言うわ。
53: .net
>>12
お前は小学生か? ただのバカなのか? どっちだ?
92: .net
>>53
最近産経ソースのスレが立つたびに
こういう単発レスやコピペがガンガン投下される
特にニュー速プラスあたりは凄いな
まあ産経の記事に価値なんてないニダって思わせるための工作なんだろ
95: .net
>>92
サヨクには都合が悪いんだろうな

19: .net
我那覇さんすばらしいやん
18: .net
ヘタレ禿げが赤っ恥をかいたな ザマ―w

20: .net
あの帽子被ったままのやつは中共の傀儡やからの

25: .net
なんで翁長が県知事なったん?
選挙に不正があったんと違うの?

40: .net
>>25
県知事選があるから事前に当選させたいヤツらが引っ越すんだよ
去年の年末に知事選が決まっていて、
同時期に衆議院選挙を安部ちゃんにぶつけられて信者が間に合わず
大敗してたヤツらがいる

31: .net
国連が役に立つと思ってんのか、バカすぐるな
72: .net
我那覇さんも行ってたのか。
この人は若いのに立派やな。

86: .net
ああ、反対意見もOKになって来たのか
いい傾向だ

100: .net
>>86
安倍ちゃんが外務省に仕事させてんじゃないの?
外務省はカネだけ貰って仕事しないからな。

16: .net
まさこさんと砥板芳行市議のニュース全くやらなかったけど…
怖いな日本の報道は…
34: .net
これニューステでは全く報道しなかったな
翁長の言い分だけ報じてた

37: .net
>>34
しかも
スイスだのアメリカだのの人権委員会の感想も報道してな
反論は、政府の人間のものだけで

43: .net
>>34
俺も報ステ見てたけどオナガの発言と大使の反論だけだったな
 
41: .net
 
はよ、沖縄県民は翁長を追い出さんと
取り返しがつかんことになるんじゃね

全部、降りかかってくるのは沖縄県民にだろうから
俺らは知ったことじゃないけどなw
52: .net
沖縄の人権侵害って具体的に何を指してるんだ?
61: .net
>>52
多分駐留米兵による犯罪とかを挙げたいんだろうが
あくまで犯罪であって人権どうこうは関係ないからな

59: .net
本当の人権侵害はチベットやウイグルのことだよ
73: .net
狂気の沙汰もいいとこだよな
日本の県知事が国連に訴えるとか訳分からん
こんなの自国内でやれとしか思われてないだろ

89: .net
中国行って尖閣のことに全く触れなかった基地害沖縄県知事が何言ってるのん

80: .net
どうでもいいが、龍柱代はオマエがはらえよ翁長
84: .net
あらゆる手段で止めるって最近聞いたフレーズですね
88: .net
あ~あ、やっちゃったって感じだな

93: .net
中国の脅威を無視してるんじゃなくて
外患誘致を企んでるんだぞ
つまり
中国から小銭をもらって協力してる犯罪者
101: .net
独立国家の大統領のつもりなんかな?

143: .net
じゃあ中国軍も駐屯してもらって

人権を守ってもらえば?
119: .net
最近の動向を見てると人権人権って連呼してる輩が
実は一番怪しい連中なんだってことがよく分かります

127: .net
>>119
人権の理念や、定義を見直すべきね。

128: .net
あぁ、また支那工作員翁長の嘘が暴かれてしまったか…

122: .net
 
 
何も知らない外人ほど、この知事は中国から金もらって
共産軍介入の手引をしてる売国奴だ、と思うだろうね
 
 
 
 

 
翁長県知事の退陣要求 キャンぺーン

https://www.change.org/p/%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E5%BA%81%E8%88%8E-%E7%BF%81%E9%95%B7%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%AE%E9%80%80%E9%99%A3%E8%A6%81%E6%B1%82?recruiter=90482255&utm_source=share_petition&utm_medium=facebook&utm_campaign=autopublish&utm_term=des-lg-share_petition-no_msg&fb_ref=Default

シナ共産党を全く批判せず、安倍内閣の批判しか行わない翁長知事には、一日も早く退陣して欲しい。

 
沖縄県民の声をないがしろにし、辺野古の埋め立て承認の取り消した。県議時代は自民党に所属し、辺野古移設の旗振り役であったにも関わらず、県知事選で社民や共産の後押しをうけると、移設阻止という真逆を唱え、出馬し当選した。権力に目をがくらんだ人間が翁長雄志なのである。

 

 

 

 
 
翁長雄志・沖縄県知事、驚きの本音 米軍を撤退させ、沖縄を「中国領」にする
 
 
9142
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市街戦 (Unknown)
2015-09-25 00:15:07
本当は外務省がやらなければいけない仕事を個人でやられているわけですね。
早くこのシナの犬・翁長は更迭しないと。
毎度のことですが、この件に関しても朝日新聞がずいぶん応援しているようですが、こちらも腹が立ちます。
返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2015-09-25 20:26:03
翁長知事の武器でもあるし、弱点は琉球国王になるという小ささかなぁ。

武器であるというのは、考えていることがあまりにも小さいので、外側の方々に関心を得づらいということです。

弱点は、その小ささゆえに○されても気付かれないということかなぁ。

まぁ、外国の力を借りて天下を狙おうとしても、相手が悪すぎるかなぁ。
返信する
へー、じゃ横浜市は植民地だね (Unknown)
2015-09-26 07:43:53
敗戦時には本土の接収地の7割近くを占め、市の面積の3割近くを接収され、昭和30年代になっても中心部に広大な接収地があったせいで、他の空襲を受けた街よりも復興が立ち遅れてた横浜市は、さしずめ植民地だなw
沖縄だけが特別じゃねーよ。
返信する
??? (モフモフ)
2015-09-29 12:32:40
知事という肩書きを持った男性政治家の発言より、凛とした印象の若い女性の方が、説得力で勝ってしまうのは仕方あるまい(本質とは何も関係ないのだが…)。
彼女の発言の中で、中国の脅威やそれに対する沖縄駐留米軍の意義については納得できるのだが、次の発言には根拠があるのだろうか?ただの想像で言ってるのなら、悪ふざけも甚だしい。「その中国は(沖縄の)選挙で選ばれた議員と支持者に「我々は先住民族である」と言わせる事により、独立運動を仕掛けております。」
返信する
Unknown (独立運動)
2015-09-29 13:55:26
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f3ff6e0978005729c6a15110bb757563
翁長知事はジュネーブでのスピーチでは「先住民族」「琉球独立」という言葉はまったく使いませんでしたが、周辺の同行者が知事の発言を補足する形で、沖縄の独立を意味するスピーチをしていることがわかりました。

翁長知事の人権理事会でのスピーチに先立ち、20日に開催されたシンポジウムの映像が、こちらで公開されています。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/266005


http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/c71a0bd1c63140f0e5c5ddfcb6286e10
返信する
Unknown (ちぴぴ)
2015-10-01 08:50:19
騒音などで悩まされている人もいるのに
生活、健康面で最高水準なんて言えるんですかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。