理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

あまりマスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/

英国政府は既にサル痘ワクチンを数千人分確保していることが判明。サル痘が流行してもワクチンがあるので安心ですね。ん?🤔

2022年05月21日 00時25分33秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

 

 

 

https://ameblo.jp/don1110/entry-12743772702.html より一部

コロナの時と人を脅かすやり方はまったく一緒のプランデミックです。これに騙されないでください。

Monkeypox: Two more people infected to take total to nine in UK

サル痘。英国でさらに2人が感染し、合計9人に

サル痘の感染者がさらに2人確認され、英国内の感染者は合計9人になった。
人とも、これまで多くの患者が確認されたイングランド南東部に住んでおり、

旅行ではなく、地域社会での広がりによって感染したと考えられている。
サル痘は通常、西アフリカへの渡航と関係があるとされている。
英国健康安全局(UKHSA)は、このウイルスは通常容易に広がることはなく、人々へのリスクは

低いと述べている。
これまでのところ、ほとんどの症例は、ゲイ、バイセクシャル、あるいは男性とセックスする男性に見られます。

    サル痘とは何ですか?

UKHSAによると、これらのコミュニティに属する人々は、体のあらゆる部分、

特に性器に異常な発疹や病変がある場合は注意し、懸念がある場合は性的保健サービスに連絡する

必要があるとしています。
サル痘は通常、性感染症ではありませんが、性交渉の際に直接接触することで感染する可能性があります。
また、以下によっても感染する可能性があります。

    サル痘の発疹がある人が使用した衣服、寝具、タオルなどに触れる。
    サル痘の水疱やかさぶたに触れること。
    サル痘の発疹を持つ人の咳やくしゃみ。
英国で診断されたのはすべてイングランドで、ほとんどがロンドンに拠点を置いている。

同市の公衆衛生責任者は、感染がさらに増加した場合に備えて、治療薬を備蓄する計画を立てていると述べた。
ケビン・フェントン教授は、サル痘の治療法にはワクチンと抗ウイルス剤があり、現在の戦略は、

感染者の家庭内連絡者などの「最優先事項へのワクチン接種」であると述べた。
「今後1、2週間、どのように感染が広がるかを注意深く観察し、その後、今月中にどのように予測、

計画すればよいかを判断する」と彼は付け加えた。
UKHSAのチーフメディカルアドバイザーであるスーザン・ホプキンス博士は、

次のように述べています。「今回の症例は、ヨーロッパ各国での症例報告とともに、

私たちのコミュニティ内でサル痘が蔓延するのではないかという当初の懸念を裏付けるものです。
"UKHSAは、これまで迅速に症例を確認し、これらの感染源を迅速に調査し、医療従事者の

意識を高めることを続けています。"
保健当局は、サル痘に感染した人の身近にいる人に連絡を取り、健康情報やアドバイスを提供しています。
医師は、明確な診断がつかないまま発疹を名乗り出る人に警戒するよう求められています。
症状はどのようなものですか?

サル痘の症状は、発熱、頭痛、筋肉痛、背部痛、リンパ節の腫れ、悪寒、疲労感などです。
発疹は、しばしば顔から始まり、性器を含む体の他の部分に広がります。
発疹は水痘や梅毒のように変化し、最終的にはかさぶたが形成され、後に剥がれ落ちます。
通常、軽症で、ほとんどの人が数週間で回復します。

 

・-------------------------------------------

梅毒、AIDS、性病が、日本でも増えているというが、

梅毒が増えていますhttps://www.pref.chiba.lg.jp/shippei/kansenshou/baidoku.html

サル痘も、ほとんどの症例は、ゲイ、バイセクシャル、あるいは男性とセックスする男性・・

性を軽んじる人類へ神からの警告か。。

 

 

https://iirou.com/pandemic-kako/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。