理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

あまりマスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/

映画『僕の彼女は魔法使い』(主演:千眼美子)が、 2019年2月22日(金)に公開

2018年11月16日 00時00分00秒 | 政治・拡散記事・報道・海外
 
映画『僕の彼女は魔法使い』(主演:千眼美子)が、
2019年2月22日(金)に公開されることが決定しました。 
 
 
人びとの幸せを奪い去る黒魔術の脅威から、“愛の魔法”で世界を守る白の魔法使い。
そんな彼女が、赤い糸で結ばれた「運命の人」を探し出し、時空を超えた戦いに立ち向かっていく。 
魔法とは? 奇跡の力とは?
そして“神の愛を信じる”とは──。 
誰も体験したことがない感動作が誕生しました。 
ぜひご期待ください!! 
 
また、本作のメインビジュアルが解禁となりました。 
さわやかな青空と海を背景に、千眼美子が演じる・風花の透き通るような白い肌と、神秘的な光が印象的。
 
「ある日、突然目の前に現れたキミは、地上に舞い降りた“最後の白魔女”だったーー。」
というフレーズは、風花がどのような存在なのかを示唆しています。
 
「愛の魔法が、世界を包む。」という意味深な言葉とともに、
不思議な魔法の世界へと引き込まれるメインビジュアルとなっています。 
そして、イメージソングは主演の千眼美子が担当することに決定しました! 
 
タイトルは「夢の時間」。 
 
今回は映画の主人公である魔法使いの女子高生・風花の心情を、
ガールズロックにのせてキュートに歌い上げ、新境地を開拓! 
そんな千眼美子からコメントが届いています。 
 
「言葉の一つひとつを拾いながら、自分の中でビジョンを描きながら歌いました。
一人ひとりが自分のビジョンを思い浮かべながら、楽しんで聴いていただけると思います。
そのビジョンは、きっと色や形が違うけれど、同じ方向に、結論に向かっていけたら嬉しいなぁ、
と思っております。
映画音楽に参加させていただくのはこれで2回目ですが、
前作「眠れぬ夜を超えて」とは声も雰囲気もガラっと変わっているので、
そのあたりも楽しんでいただけると嬉しいです!ぜひ!」 
 
◆◆◆◆◆◆ 
千眼美子 2nd SINGLE 
「夢の時間」(映画『僕の彼女は魔法使い』イメージソング) 
【CD】\1,080(税込) 12月12日(水) リリース 
収録曲:1. 夢の時間 2.夢の時間(Instrumental) 
※一部お取り扱いのない店舗もございます。ご予約・ご購入の際はお近くのCDショップまでお問い合わせください。 
 
千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」公開日決定、イメージソングは「夢の時間」 
映画ナタリー 
◆◆◆◆◆◆ 
 
↓関連の転載記事
 
・Yahoo! 
 
千眼美子2ndシングル、自身主演の映画「僕の彼女は魔法使い」イメージソング 
音楽ナタリー 
 
↓以下、転載記事 
・ニコニコニュース 
・Yahoo! 
 
千眼美子(清水富美加)が魔法使いに! 映画『僕の彼女は魔法使い』メインビジュアル&コメント公開 
M-ON! MUSIC 
 
↓以下、転載記事 
・Yahoo! 
 
 
 【MV】千眼美子(清水富美加)「眠れぬ夜を超えて」(Short ver.)
 
 

千眼美子(清水富美加)さん主演映画「僕の彼女は魔法使い」が2019年2月に公開

千眼美子さん主演の映画「僕の彼女は魔法使い」
,
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 安倍首相、年明けにもロシア... | トップ | 日露首脳会談「平和条約締結... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治・拡散記事・報道・海外」カテゴリの最新記事