理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

東トルキスタンからの手紙

2018年07月05日 01時32分11秒 | 歴史・動画 

東トルキスタンからの手紙

 

釈量子の志士奮迅 - スペシャル対談 世界ウイグル会議 議長 ラビア・カーディル 中国の弾圧を許さない!「神とともにいたから強くあれた」

「米政府によるウイグル人を弾圧する中国官僚の米国銀行口座凍結」中国への制裁として提議された

 

 


「宇宙時代の幕開け」 大川隆法総裁による御生誕祭法話  2018.07.04

https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/bbd9de9f693f82b03174d2e17cbee3fb より

大川総裁は、ある種類の宇宙人の魂を持った者が指導する国を挙げて、こう指摘した。

弱い者は弱肉強食で、滅ぼしてもかまわない。科学技術が進んでいる者は劣っている者を滅ぼしても当然だと思っているし、エサに変えても、奴隷に変えてもいいと思っている。これを改めさせる必要がある

そして最後に、こう締めくくった。

近隣諸国の中において、人権侵害が数多く行われていたら、自由、民主、信仰というものを打ち込み、さらに、地球的に一つにまとまれるような教えとは何であるかということを広げることによって、地球人としての共通のベースをつくる、ということのために、残りの時間を費やしていきたい

・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。