理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

あまりマスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/

霊言「大中華帝国崩壊への序曲―鄧小平/洞庭湖娘娘の霊言―」(音声のみ)を公開!(7/15~)

2020年07月15日 01時48分56秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

知足 on Twitter: "三峡ダムの下流には広大な干拓地をもつ洞庭湖がある ...

2020.07.15https://happy-science.jp/news/dharma-lectures/12394/

霊言「大中華帝国崩壊への序曲―鄧小平/洞庭湖娘娘の霊言―」(音声のみ)を公開!(7/15~)

所要時間:約29分(音声のみ)
公開期間:20/07/15~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

法話「信仰からの創造」とあわせて公開されています。(本霊言のみでの拝聴はできません)

この度、 霊言「大中華帝国崩壊への序曲―鄧小平(とうしょうへい)/洞庭湖娘娘(どうていこにゃんにゃん)の霊言―」が収録されました。

政治や香港問題に関心のある方、洪水などの自然災害の天意を知りたい方などにお勧めです。

【POINT】

◆ なぜ鄧小平が現れたのか?
◆ 洞庭湖娘娘はいかなる存在か。
◆ 巨大帝国はどのように崩れていくのか。

 

 

 

 


https://blog.canpan.info/teinengo/archive/568

武漢って何処にあるの? 
湖北省・湖南省と云うからには、湖の北、南でしょうけど、その湖って何処、何んて名前
調べてみました。
その湖の名前は洞庭湖(どうていこ)
ウイキペディア参照
中華人民共和国湖南省北東部にある淡水湖。中国の淡水湖としては鄱陽湖に次いで2番目に大きい。全体的に浅く、長江と連なっていて、その大量の水の受け皿となっており、季節ごとにその大きさが変わる。
湖北省と湖南省はこの湖の北と南にあることからその名が付いた。とありました。
広大な中国の真ん中あたり、北の北京、南の広州、西の重慶、東の上海を結ぶ線のほぼ中心、一千万都市と云われてます。
上海・北京・広州ならいざ知らず、こんな、奥地?に1,000人ほどの日本人が活動しているとは、どんな企業がなのでしょうか?、イオンの日本人社員は、中国中央政府の命令で閉店は出来ず、日本人社員は、中国人の前から逃げ帰る
ようなマネは絶対出来ないとは話していました。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 米俳優リチャード・ギアがハ... | トップ | リベラ-天使のくれた奇跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)」カテゴリの最新記事