理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

あまりマスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/

米俳優リチャード・ギアがハリウッドの中国寄りを批判 2020年7月14日

2020年07月15日 00時00分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
リチャード・ギア(Richard Gere)氏(イメージ:Wikimedia Commons / World Economic Forum from Cologny, Switzerland / CC BY-SA

 米俳優リチャード・ギアがハリウッドの中国寄りを批判 2020年7月14日

映画界のスターである リチャード・ギア(Richard Gere)氏は6月30日、米国上院で「中国共産党の情報統制やエンターテイメント産業に対する検閲は非関税貿易の壁になっている」と証言した。

 ハリウッドはここ10年間、利益を得るために中国共産党の意向を汲んで、映画撮影や制作において自己検閲をしてきた。中国司法の闇を描いた「北京のふたり(Red Corner )」という映画は中国国内での上映が禁じられ、同映画に出演したギア氏は中国への入国ができなくなった。また、ギア氏は中国共産党のチベット弾圧を長年批判してきたため、ハリウッドにも封殺された。

ギア氏は米上院での証言において、「米国の映画スタジオは中国市場に進出したいがために中国の検閲制度に合わせて、自己検閲制度を発展させた。かつて素晴らしい米国映画は自己検閲制度によりその存在意義を見失わせ、社会問題に良い作用を果たせなくなっている」と指摘した。

 ハリウッドは以前から膨大な中国映画市場に惹かれ、金銭と独占市場の誘惑に負けて何の抵抗もなく中国共産党の言いなりになった。中国共産党も遠慮なくハリウッドを懐に入れた。例えば、2012年に中国のワンダ・グループ(万達集団)は26億ドル(約2780億円)で米国の4大映画館チェーンの一つであるAMCシアターズ (AMC Theatres) を買収し、2016年にはもう一つの映画館チェーンカー大手マイクシネマ(Carmike Cinemas)をも買い取った。10年足らずでハリウッドの映画市場は中国投資によってほぼ独占されるようになった。米タイム誌に掲載された2019年のトップ10作品のうち、少なくとも半分の作品には中国資本が含まれている。米業界関係者は2017年、「ハリウッドはもう中国なしでは生きられない時代となってきた」と語った。

 中国共産党の家臣となったハリウッドは、映画の制作には中国共産党の顔色を伺わなければならず、内容を自己検閲している。監督から、プロデューサー、俳優までみな中国でタブーとされている内容に触れないように気を付けている。

 2012年に「若き勇者たち(Red Dawn)」という映画が中国共産党に抗議された後、制作会社MGM(メトロ・ゴールドウィン・メイヤー)はさらに100万ドル(約1億円)を追加し、映画に出てくる中国人の侵略者を全員朝鮮人に変えた。撮影中の映画「トップガン マーヴェリック」では、主演トム・クルーズのフライトスーツにあった日本と台湾の国旗が外された。

 ハリウッドには、中国共産党に媚びを売るような内容を映画に盛り込む監督もいる。英紙ガーディアン(The Guardian)によると、「リンガーズ」という映画のリアン監督が、中国から資金を獲得するために、大量のシーンのロケ地をパリから上海に移したという。

一部のハリウッドスターやセレブの言動にも中国共産党寄りの傾向が見られる。米国の議題に対して真っ向から反論している一方で、中国共産党が世界に流すデマや人権弾圧に対しノーコメントである。中共ウイルスが蔓延している間、レディー・ガガは中国寄りのWHO事務局長テドロス・アダノムのことを「本物のスーパースター」と称賛した反面、トランプ大統領をバッシングする長文を投稿した。

 ところで、ハリウッドスターたちが中国共産党から利益をもらっていると同時に、中共ウイルスの大きな被害者でもあることが考えさせられる。

 中共ウイルスは3月からアメリカで流行し、ハリウッドトップスターのトム・ハンクス(Tom Hanks)が最初に感染したと発表してから、多くのハリウッドスターが相次いで感染の発表をした。

 不完全な統計によると、有名プロデューサーのアンドリュー・ジャック(Andrew Jack)、俳優のジェイ・ベネディクト(Jay Benedict)、ベテラン俳優のリー・フィエロ(Lee Fierro)など、少なくとも11人のハリウッドの有名人が中共ウイルスで亡くなったという。

 このように振り返ってみて、ハリウッドのスターやセレブたちは中共ウイルスという教訓によって目覚め、最終的に善悪を判別できるようになるだろうか?

(翻譯・藍彧)

 


 

関連記事


悪魔の儀式に子供が必要な意味がようやく分かった

天使VS悪魔~悪魔勢力は存在する~#与国秀行 #一般社団法人武士道 - 与国チャンネル武士道 2020/07/09

神々vs悪魔~悪魔勢力は存在する~#与国秀行 #一般社団法人武士道 - 与国チャンネル武士道 2020/07/09

ハリウッドスター、ショッキング動画↑ 「アドレナクロム」子供から抽出

【閲覧注意】コロナの裏側で大量逮捕って本当なの?

この物質は大きな強迫観念や危険の時に血流に放出されるアドレナリンに由来しているからなのだそうで嘘であって欲しい。アドレナクロムは麻薬のような恍惚感を与えて興奮させるのだそうです。

https://ameblo.jp/heartcafe777/entry-12589193511.html

昨年から真実がどんどん明らかになると噂はされていましたが、まさかのこんな形で!??

数日前に人づてにこの手の話をさらっと聞いたのですよね。

さらっと聞いただけだったのですが、何だか真実を知りたくなったもので、自分でこの件についてこの機会を良い事に調べてみたのです。ネットで調べてみたらとんでもない量の情報が出てくるみたいガーン叫び

共通のキーワードが以下です

・子供達を誘拐

・Q

・トランプ大統領が逮捕を支持

・コロナはダミーで裏では大量逮捕が世界で行われている

・アドレナクロム

・ニューヨークのセントラルパークの地下で大量の子供が救出

実際のところはよくわかりません。しかし不思議な事がいくつもあるようです。

コロナは最初は人為的に作られた物であったが、逆にそれを利用し、5000年続いた悪の組織を撲滅させよう!という動きがコロナの裏側で起こり現在大量逮捕が続いているというものです。

セントラルパークの地下で誘拐された子供達が4月に入ってから保護されたという情報がたくさんネットで出回っています。35000人の子供達が助かっているのだそうです。

詳しく知りたい方はこちらのブログ⇒ https://ameblo.jp/heartcafe777/entry-12589193511.html

武漢にはアドレナクロムの製造工場があったと噂されています。

以下のサイトでも見れます【閲覧注意です💦】

https://two-bottle.com/tomhanks-eri/

https://threader.app/thread/1238766473859887105

 

/

 

 

 

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 中国大手のマスコミ、「三峡... | トップ | 霊言「大中華帝国崩壊への序... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-15 00:16:05
タロット占いによると今年の米大統領選は現職のトランプ氏がこれから逆転して勝ち再選するとのことです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・」カテゴリの最新記事