理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

あまりマスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/

【参院選2019】迫り来る中国の脅威から、沖縄の未来を守る〈幸福実現党党首 釈りょうこ〉

2019年07月17日 12時57分49秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

【参院選2019】迫り来る中国の脅威から、沖縄の未来を守る〈幸福実現党党首 釈りょうこ〉

 

2019/07/17 に公開

 

【2019参院選】消費税「減税」で年金問題も解決!〈幸福実現党党首 釈りょうこ〉

2019/07/12 に公開

消費税「減税」で年金問題も解決!? 7月11日(木)、秋田拠点センターアルヴェで行われた
釈りょうこの個人演説会の様子をダイジェスト版でお届けします。
 
≪2019参院選特設サイト≫ https://hr-party.jp/senkyo/2019sanin/
 
 

公開コメント

・こんな熱意ある党首、絶対国政行って欲しい!
微力ですが、選挙区ではおられなかったので比例区で協力させて頂きました。
喉だけはお気をつけ下さい。

・試しに釈さんに国政を任せてみたら良いですよ
前民主のようになるか、任せて良かったとなるか
民主の時はこんなにも熱意を感じられなかったですけどね
試しにやらせてみて、ダメなら考えれば良いんじゃないでしょうかね

・釈党首、安部総理も良く言うわ❗ね。自分等で今年金で生きてる世代の年金グリーンピアとかなんとかで使い込んで、若い者の年金でごまかし誤魔化しはあげく2000万足りない?。で、最終70パーまで挙げる❗アホか👹アベガー⤵、日本の疫病神、さっさと辞めちまえ!。ですよね。
チェンジ釈、幸福実現党の出番です❗✨日本は
幸福でしょ。✌

・入れたい政党が2つあります。残念ながら、私の地域ではどちらも比例でしか入れることがことができません。本来なら、選挙区と比例区で別々に入れたいのですがそれができません。本当に悩みます。でも、こんなに選挙で悩んだのは初めてです。仕方なくではなく、選べる政党があるというのは幸せです。私も最後まで悩んで投票しますので、あと約1週間、がんばってください。

・公明党よりは好きな政党です。以前投票させてもらいましたよ。日本の政治は(特に財政)殆どが官僚の知恵でそれを政治家が学習して・・という形です(今は少し改善していますがまだまだ)。したがって国会議員の先生の知識も当然重要ですが、それよりも大臣クラスには各専門知識を持った10人程度をブレーンとして置き、大臣や総理がそれを元に判断する事が大事だと思う。そのためには、公務員の無駄と多すぎる人数を毎年調整して段階的に減らすべき。そこから新たな予算が湧いてくるはずです。政権奪取は直ぐには無理でしょうけど、まずは党としての目標としていかがなものでしょうか?。とりあえずまずは一人でもいいから国会へ送り出すことが先決ですね。今年も応援します。蛇足;っもう6年ほど前かな。釈様に本を贈っていただきありがとうございました。投票のきっかけとなりました。)

・立憲、国民より幸福の方がマトモだな。

・消費税下げ程度じゃなくて
消費税と特別会計の廃止を掲げてよ。

・減税、入れたい政党、幸福実現党
他は信用出来ない

・こんな感じの情熱のある総理大臣見てみたい

・釈さん。切実❗️がんばれー

・日本第一党支持しているが国会は幸福を支持します
すばらしい愛国主義です

・今の野党に政権はまかせられない。
だが、消費税増税を推進する自民党にはお灸が必要だ。

・自民党以外に投票しよう。

・公共事業削減と仰ってないし、まともだわ。共産は軍事費削減仰ってるから少し不安。公共事業削減とも言ってる。

・消費税は上がる年金ない、子供たち一人、これじゃね国民。

・【 香港市民が勝手に長官の選挙をしてしまえばいい 】のではないでしょうか。ベネズエラみたいな感じで。暫定行政長官とか名乗ってしまえばいいです。いいアイデア! そうすればアメリカ等が支持してもっと動きが加速しますよね。

・幸福実現党さんに質問です。凄く賛同する所が多々あるのですが、中国の問題は、凄く良いと思いました。では、反日国韓国との関係は、どのようにお考えなのか問いたいです。自分は、今の与党の韓国への対応は、良いと思うのですが、他の政党で、NHKをぶっ壊すのNHKもスクランブルにして貰いたい。出来れば、令和新撰組みたいな消費税0%も現実的に出来るならしてもらいたいが、時給1500円は反対です。私個人の意見ですが、その辺をどうお考えなのかが知りたいです。

・(幸福実現党応援チャンネルチェンジジャパン)及川幸久の動画もご覧頂ければ、韓国に対する制裁に関して、最低賃金に関しても
も詳しく上げられているものがありました。

・有難う御座います。観てみますペコリ(o_ _)o))

・幸福実現党は、賃金を政府が決めることは反対です。
最低賃金1500円などにしたら、中小企業は従業員雇えなくて首にします。よって、失業者が増えます。働く人達にとってもマイナスです。

・特会を一般会計と一本化すれば金は幾らでもある。役人が好き勝手やるため隠し続けているが、こんな国、どこを探したって見たことない。本音と建前が当たり前の長州テロ国家らしいと言えばらしいが。
石井紘基が在日に刺されて以来、当時のミンス同胞でさえ、黙り込んでしまったのは有名な話し。長い冷却期間を経て、ここ数年は与国氏だけが特会に言及し続けている。
れいわも、オリーブの木も、幸福もいいのだけれど、余りにバラけ過ぎてて比例区の一票は正直迷う。幸い、当選挙区は幸福だけだから、迷わず入れるつもりだ。

・3:34 死亡消費税。導入されたら歴史的な笑い話になると思いますが、知性を働かせる方向が、どうやって民からお金を巻き上げるかという発想しかできないのでしょうね。国を豊かにして税収入も生み出していくという幸福実現党の政策とは、「次元」の差があることがはっきり分かりました。比例区で協力させていただきました。

 



コメント   この記事についてブログを書く
« 2019 0716 なぜ日本と米国は... | トップ | 7月17日 ライブ配信 チェンジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバティ 学園 幸福実現党 関連  」カテゴリの最新記事