理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

「オオヒルメノムチの霊言」―天照大神のルーツとその教え―【CM動画】

2018年01月14日 00時23分35秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

日本の主宰神の秘密と太陽信仰の本質

中国や韓半島が由来ではない日本文明の真実

日本人としての自身と誇りを
復活させる、厳かなメッセージ。

 http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1973

「オオヒルメノムチの霊言」―天照大神のルーツとその教え―【CM動画】

2018/01/13 に公開
「『オオヒルメノムチの霊言』―天照大神のルーツとその教え―」
◆天照大神の異称と思われており、天皇家の祖先神として伊勢神宮(内宮)にまつられている「オオヒルメノムチの霊言」
◆日本文明はいつ頃から始まったのか? そのルーツは?
◆オオヒルメノムチ様は、何年くらい前の方なのか――エジプト文明、メソポタミア文明と同時代?
◆天照大神信仰はなぜ起こったのか――太陽信仰の本質とは何か
◆天照大神、天御中主神、天御祖神の関係とは ◆オオヒルメノムチ様の驚くべき霊能力の数々
◆オオヒルメノムチ様から私たちへのメッセージ -------
<公開情報> 所要時間:122分 種類:霊言 公開期間:2018/1/3~ 場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外 https://happy-science.jp/info/lecture... -------

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
的確な指摘と現在の日本の姿 (Unknown)
2018-02-10 19:40:06
天海祐希が小学校の鬼教師を演じる
10数年前のドラマ「女王の教室」から


いい加減、目覚めなさい。

日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が
安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。そういう特権階級の人たちが、
あなたたちに何を望んでるか知ってる?

今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。世の中の仕組みや不公平なんかに気づかず、
テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、会社に入ったら上司の言うことをおとなしく
聞いて、戦争が始まったら、真っ先に危険なところへ行って戦ってくればいいの。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。