理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

2019 0720 トランプが日韓貿易問題を仲裁?【及川幸久−BREAKING−】

2019年07月20日 21時46分29秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

2019 0720 トランプが日韓貿易問題を仲裁?【及川幸久−BREAKING−】

❗️👀映画「哲人王」名古屋・伏見ミリオン座上映👀❗️ 名古屋・伏見ミリオン座にて上映(7/20~8/1)
↓ご予約・ご購入は下記のURLから↓
 
及川幸久−BREAKING− 20190720「トランプが日韓貿易問題を仲裁?」
メッセージはフェイスブックか、 こちらのメールアドレスまで!oikawachannel★gmail.com ※お手数ですが、★を@に変えて入力してください。
【チャンネル登録】https://www.youtube.com/channel/UC2ZO...
 
 
 

公開コメント

・サムソン潰して米 日本 台湾で儲けるのにトランプが仲介するって?何処まで日本のメディアは終わってるのか。
輸出管理強化発表から日本の半導体銘柄は買われてますよ

・都合良い時だけアメリカに助けを求め!アメリカの言うことは、一切聞かないムン・ジェイン!虫が良すぎる!舐めてると痛い目見るぞ!

・日本は中枢の部分にK国がかなり入ってきております。本当はこれらの膿を出し切るまで解決するべきでは無いと思います。
今後10年くらいで世界が大きく変わろうという時にこれでは日本が無くなってしまいます!

・この件すぐさま取り上げて頂けるのはありがたいです。
産経を読んで日本側に選ぶ権利有るとの事で、
個人的に……これはカノ国を好きに料理していいよーとのお墨付き
だと、思いえてしまう今日この頃。 他の所ではやはりというか…なんだかなぁ

・トランプは「日韓双方から要請があれば」と言ったんで、体よく断っただけ。

・及川さん・・・我が家ではもう期日前投票は終わってるよ。票が伸びるといいな。

・さすが英語堪能な及川さんならではの動画内容ですね。大変参考になりました。
参院選成功されることを願います。

・ムン君が「アベ君に○○された〜」ってトランプ先生に言いつけてるみたいですね。

・トランプ仲介の手数料は、THAAD配備と5Dでのファーウェイ排除ぐらいは有りそうだが、韓国は大丈夫?

・すごいね。選挙戦中でも動画アップを忘れないとは。そして、トランプさんの的確な意思の説明まで。韓国に無関心な「アメ通」とは違うところだね。

・上手い対応の仕方ですね。トランプ支持ですが本当にトランプが全部考えたのでしょうか。オバマ大統領は人当りも良いし初の黒人大統領ということもあり絶賛したのですが、You Tubeを見るようになり、色々な本を読むうちに決断力のない、嫌なものは見ない大統領という評価に変わりました。

・日本は仲介を依頼しないで欲しい。m(_ _)m
このまま韓国を追加制裁で締め上げよう。

・2国間の個人的問題にアメリカを仲裁を求めるのは情けなくないか?

・トランプさんも大変やな~
しかし、言ってる事は正しい
自分達の国の問題を、他国に助けを求める前に、
自分達で何とかする事を考えた方がええわな
それもやらないで、トランプさんに相談するのは、
まあ筋違いと言うか、何と言うか・・・

・その「哲人王」を見たいです..でもアメリカでは公開されないかも?中国がホリウッドを管理しているから?
トランプ氏の朝鮮に対する返事はさすが賢い!!

・これは私もそう思います。
そもそもアメリカの国益に直接的に貢献しない日韓間の揉め事に仲裁するとなると、仲裁が有難迷惑であるばかりでなく、見返りに何を要求されるか分かったものではないです。

・正確な報道有難うございます。日本のマスコミは虚偽に充ちてます。

・「哲人王」観てきました。
たくさんの人に観てもらいたいな。

・K国は自分の蒔いた種は自分で刈るのが筋❕トラさんを巻き込めば何とかなると考える事自体がお門違いも甚だしい!既に相手にされて居ない事にも気付かないのか?図々しい奴め!😤
それに引き換え及川さんの英語力と細かな分析力は相変わらず、素晴らしいですね。😊

・わかりやすい。

・文災難、トランプ大統領は君に構っていられるほど暇じゃないんだ。
本当に自分本意にしか物を考えられないんだね。韓国人は。

・トランプが言ってるのは、貿易摩擦だけ・・・つまり徴用工問題とかその他もろもろのことはしないんでしょう。

・両国が求めてたら仲裁いらねえwww
しかも仲裁要請があった事をバラしてる時点でやる気ゼロw

・日本次第で韓国はハブられた

・要するに、
「韓国さん、またっすかぁ?いい加減にしてくれないっすかねぇ~。
そちらの事はそちらで解決してくれませんかねぇ?
ぶっちゃけ今忙しいしめんどくさいんですけど。」

・って事ですね。

・うん、そうそうこのネタ、日本ではいつものごとくマスコミの一部切り取り・偏向やりたい放題なので一次ソースが非常に気になってました。
細かく丁寧な解説、非常によいと思いました。

・お話しの内容から、トランプは仲裁しないと思います。しかし、韓国は嘘とワイロを使う国なので、少し可能性があると思います。現在米中貿易摩擦中で、アメリカは中国に勝つ自信が100%と思います。中国政府が中国の企業に介入出来なくなれば、アメリカの企業が中国の企業を支配すると思います。又は、台湾、香港などを活用し中国共産党を崩壊させると思います。韓国の存在は、アメリカにとって不必要な存在になると思います。厄介者の認識もあるかも知れません。アメリカは法律が好きな国なので、日本の正当な行為を評価すると思います。韓国が嘘とワイロで日本の行為を歪めようとした場合、適切に対処し、日本の正当性をアピールする必要があると思います。日米にとって韓国不必要みたいな考えがあっても良い感じです。韓国には、今後、関わらない方が良いと思います。アメリカは、サムスンより台湾の企業の方が良いと考えている可能性もあるかも知れません。国会議員としてのご活躍を楽しみにしております。

・文に対する答え方が実にうまいね、頭の良さを感じるところだな・・・・

・日本の韓国に対するホワイト国除外は、アメリカが絡んでいる可能性が高いとも言われていますが、あくまで日本がホワイト国からの除外をしているので、アメリカが本来どうこう言うものではないという事でしょう。ただ、指定された製品は、安全保障に関係する内容にもなってくるので、今後韓国が態度を正さないようであれば介入してくる可能性が高いのではないかと思います。その時は、韓国にとってもっと状況が悪くなってくるのではないかと思います。

・本当に及川氏の解説は、分かりやすい。ベストなコメントですね。ありがたいです。

・トランプは正しい韓国は一刻も早くリセットしなければならない!韓国は終わりだ、そしてサヨウナラ!!!!!!!!!!

・流石に盟友の安倍首相から仲介を頼まれれば断れないが、そうでなければアメリカの国益にならない、
選挙で票に全くならない事案に首を突っ込んでる暇は無いよ、というのがトランプの本音でしょうね。

・文在寅は歴史問題が日韓にあると言う認識上で米大統領に懇願しているらしいわ⁉️既にトランプもプーチンも
習近平も既に日本には歴史上の問題は日本には無いと言う認識に変更されているわね‼️

・比例代表に及川幸久と投票して来ました❣️
の報道機関は語学力がダメなのか、意図してねじ曲げているのかどっちでしょう。

・「トランプ大統領が日韓貿易問題を仲裁」報道は国内の報道と違う!K国大統領は礼儀知らずの駄々っ子、
俺の願いは聞いてくれる!「まるで子供」だ。

・トランプ大統領も困ってんだろうな(笑)
┐(-。-;)┌

・もともと米に促された規制強化だから、仲介などする訳がない。

・日本は中枢の部分にk国がかなり入ってきてると思います、
本当にこれらの膿を出しきるまで
解決するべきではないかと思います。
今後10年くらいで世界が大きく変わろうという時に昔のままでは日本が無くなってしまいます

・そもそもフツカ水素の問題は、アメリカの情報機関が韓国の横流しの事実を掴んで、
日本に何とかしろ、と、言ってきたと、皆思っているんだけどなー。だから、日本は情報原を明かさないんだろう⁉️

・韓国企業はその大部分は米を中心とした欧米資本、日本もかなりの割合で欧米資本が入っている。
軍事的には日本と韓国に米軍基地があり、米軍は日韓を緊密に利用している。米国の利害が絡んでいる。
韓国文はこの点を利用して、日本に譲歩させようとしている。
オバマ政権の時の慰安婦基金10億円拠出の誤りを安倍は再び踏まないようにしてもらいたい。
あすは及川さんに投票させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。