理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

北朝鮮、五輪参加の撤回示唆 韓国団体の集会非難 「北朝鮮モランボン楽団の団長、金正恩の写真と人共旗が燃やされているのを目の当たりにする」

2018年01月24日 00時00分00秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)

http://gensen2ch.com/archives/74161798.html 2018年01月23日 

北朝鮮、五輪参加の撤回示唆=韓国団体の集会非難

【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の対韓国窓口機関、祖国平和統一委員会(祖平統)は

23日、韓国の保守系団体が22日の集会で、金正恩朝鮮労働党委員長の写真や北朝鮮国旗を

燃やしたことを強く非難する報道官談話を発表した。

文在寅政権にも「妄動を黙認した」と矛先を向け、

「(平昌)冬季五輪に関連した今後の措置も慎重に検討せざるを得ない」と参加撤回もあり得ることをほのめかした。 

10921642

北朝鮮は先に、非核化対話の必要性に言及した文大統領の発言に反発し、

不参加を示唆したばかりで、五輪開幕を前に文政権への揺さぶりを一段と強めそうだ。 

祖平統の報道官談話は、保守系団体が北朝鮮視察団のソウル駅到着に合わせて集会を開き、

「蛮行を働いた」と糾弾。

「重大な妄動を放任した」と韓国当局の対応も批判し、謝罪や関係者の処罰、再発防止策を要求した。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018012300960

 


12:00http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52839274.html

「北朝鮮モランボン楽団の団長、金正恩の写真と人共旗が燃やされているのを目の当たりにする」

韓国のネット掲示板に「ヒョン・ソンウォル、金正恩と人共旗が燃えるところを目の当たりにする」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

保守団体のデモ眺めるヒョン・ソンウォル
2018-01-22 11:47
00017801

ヒョン・ソンウォル三池淵管弦楽団団長をはじめとする北韓の芸術団事前点検団が22日午前、江陵公演場候補地の点検を終えた後、KTXに乗り、ソウル駅に到着。保守団体がデモをしている姿を眺めている。 

ソース:http://www.joongboo.com/?mod=news&act=articleView&idxno=1223518



大韓愛国党のタイミング…
効果大ヒット!

翻訳元:http://www.ilbe.com/103137497


2. 韓国人
リアル?


3. 韓国人

北傀どもの目から発せられる殺気を見ろw

36. 韓国人
警察はトランプが乗った車にペットボトルが投げつけられるのを放置してなかったか?


37. 韓国人
今や、警察が人共旗を燃やした保守団体を調査するというwwww

カイカイ関連記事:韓国人「金正恩の写真を燃やしたら、名誉毀損の疑いで逮捕されるかもしれないwwww」


38. 韓国人
韓国の憲法では北韓を国家として認めていないのだから、人共旗を一国家の国旗として見れないのではないか?


40. 韓国人
卵まで投げたとすれば完ぺきだった


41. 韓国人
寄生虫薬を投げつけたら最高だった

カイカイ補足:北朝鮮「亡命兵士」の腸が寄生虫だらけになった理由
11月13日に板門店で韓国に亡命した北朝鮮兵。重傷を負っており手術を受けたが、体内にいた大量の寄生虫に注目が集まった。背景には、国を挙げて行われる「人糞集め大作戦」がありそうだ

42. 韓国人

あの女は、デモを見ながら何を思ったであろうか?
南朝鮮は、あんなこともできるのかと羨ましく思ったかな?
それとも、北韓だったらあいつらみんな即決処刑になっていると怒りで震えていたかな?


43. 韓国人
本当に痛快だ


44. 韓国人
ありがとうございます保守団体のみなさん
北傀が韓国に来れないようにしてください


45. 韓国人
あれが保守団体とするのはどうなのかね
そのまま反北韓団体と呼んではいけないのか?

 

韓国人「2018年、大韓民国を訪れた最初の国賓」

00017816

00017817

00017818

00017819

00017820

00017821

 


http://news.livedoor.com/article/detail/14199576/ 
2018年1月23日 21時4分 
朝日新聞デジタル

 北朝鮮、正恩氏写真を燃やされ激怒 五輪「慎重に考慮」

北朝鮮の祖国平和統一委員会は23日、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長のポスターを燃やすなどした韓国市民の集会を非難する報道官談話を発表した。

 朝鮮中央通信が伝えた。平昌(ピョンチャン)冬季五輪を巡る今後の措置について「慎重に考慮せざるを得ない」と警告し、五輪参加の撤回もちらつかせた。韓国政府は対応に苦慮している。

 集会は22日、ソウル駅前で開かれた。平昌五輪への北朝鮮参加を巡る韓国政府の対応を批判し、正恩氏のポスターを焼いた。

 北朝鮮の祖国平和統一委は談話で、集会に対して「特大型の犯罪行為」と非難。「問題視せざるを得ないのは、放任した南朝鮮当局の振る舞いだ」とし、韓国政府の謝罪と再発防止を求めた。「五輪参加の北南合意が破綻(はたん)するなら、全責任は保守一味と南朝鮮当局が負う」と警告した。

 韓国警察当局は、集会が無届けだったとして、違法行為として捜査している。だが、この捜査も北朝鮮への配慮とも受け止められ、韓国内では、平昌五輪の参加について「北朝鮮に譲歩しすぎだ」とする意見が膨らんでいる。

 韓国大統領府は23日、「(平昌五輪ではなく)平壌五輪だというレッテルを貼るのは理解できない」とする声明を発表し、南北対話路線への世論の理解を重ねて求めた。一方、平昌五輪の開幕前に北朝鮮で行う南北合同行事の韓国事前調査団は23日、金剛山地区などを視察した。(ソウル=牧野愛博)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナム戦争時にレイプされ... | トップ | 【草津白根山噴火】 殉職の自... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)」カテゴリの最新記事